トップ
Tedukuri sanpo
<< ブログパーツのチュチュがこんな... マリオを買うてしまいました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






キットカットがこんなに

宅急便の人の声で起こされました。
9時まで寝てましたね。
原因は、ゲームです。
ネスレからバレンタイン用の福袋を買ってました。
それが届きました。
その前に今日は、生ゴミの日です。
独り者なのに一番ゴミの量が多いんです。
今日も要らない毛布を袋に入れてほかしました。
整理中なもので毎週、なんやかやとかさばるものを処分して押入れをスッキリさせたいと思うてます。
そやけどだいぶん風通しがええようになってきてます。
気持ちええもんです。
d0039168_11133870.gif

箱を開けてみるとまあようけのキットカットが入ってます。
d0039168_1173066.gif

[PR]
by m_asae | 2010-02-06 11:14 | Trackback | Comments(20)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10741441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2010-02-06 12:47 x
キットカットの福袋・・お得ですね~♪
もうすぐバレンタイン
私も今朝ネットで買った業務用チョコの
大袋が届きました
今から120個の小袋に小分けしなくちゃ!
会社で配る義理チョコのお当番になって
しまったの~~
通販は便利やけど・・
箱とかゴミがたくさんでるよね~~
あんまり根詰めてゲームしてたら
肩こるでしょ?ほどほどにね(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2010-02-06 13:43
(^_-)-☆
keiさん
私もお裾分けします。
一人では、無理ですものね。
丁度ゴミの日でしたから急いで箱を潰して出しました。
義理チョコの当番ってあるの?
120個は、多いですね。
頑張ってね。

ゲームは、楽しいです。
肩こりってしない性質ですね。
Commented by mube at 2010-02-06 14:16 x
沢山のキットカット!!
配られるの大変ですね~
チョコレートにもしょうゆ風味、色々あるのですね。

Twitter始められたの?
私も登録しましたがまだ、始めたばかりで右往左往、つながると良いですね~
Commented by okada1117 at 2010-02-06 14:57
バレンタインにも福袋があるんですね
僕も以前はよく福袋を買って楽しみました
Commented by cyaa8989 at 2010-02-06 18:12
ままるちゃんの起こされパターンは宅配便のお兄さん。
お届けはバレンタインチョコ福袋
チョコはいいから福をください。
Commented by arisant3t at 2010-02-06 20:03
今は受験シーズンでキットカットは
きっと勝つ受験に受かるという意味で
沢山出回っているようですね
私も娘婿にバレンタイン送ろうか
悩んでいます
Twitter今流行りのサイト何でしょ!
テレビで言ってた気がします
m_asaeさんは凄いです流行の先端を
歩んでますね(@_@;)
何でもやってみたいアリはどんなもの
なのか非常に気になります(笑)
Commented by いどきち at 2010-02-06 20:39 x
勤めている職場は女性が多いので、お菓子類はよくあります。
娘にきっと勝つチョコ買ってやればよかったかな。
Commented by ベンジャミン at 2010-02-06 20:42 x
こんばんは。
今日は風が強くて寒かったです( 一一)

キットカットもいろいろな種類があるんですね。
楽しめますね。

私はあまりお料理をしないせいか生ゴミが少ないです。
押し入れの片づけ、しなくっちゃ~です。
でも、ゲームで忙しいです。
Commented by ximiro at 2010-02-06 21:11
キットカットには種類がこんなにたくさんあるんですね☆
もうすぐバレンタイン・・・ 
絶対にあげなくてはならない人たちは 甘いものが苦手なのですが 何をあげようか毎年悩み 結局はチョコレート。
それでも今年はどのメーカーのものを買おうか どんな種類を選ぼうか やっぱり悩みます。
Commented by juju3291 at 2010-02-06 23:28
元気ばば
よく寝れますね
何時に寝たのですか?
Commented by batabataba at 2010-02-07 08:57
よその福袋やのに~私ったら
もらうんやったら、どれにしよう?って
真剣に見てしまいました。
ままるさんはお写真を拝見しても若い!
そして、楽しいことが好きですね。ふふ
Commented by m_asae at 2010-02-07 11:42
(^_-)-☆
mubeさん
色んな種類があって楽しいです。
ネスレで見つけたんですが孫にもプレゼントします。
Twitterを始めたのですが一緒です。
ウロウロしてます。

Commented by m_asae at 2010-02-07 11:43
(^_-)-☆
okadaさん
ちょっとお得な感じがします。
何でも福袋ですよね。
Commented by m_asae at 2010-02-07 11:45
(^_-)-☆
cyaaさん
私も福が欲しいです。
ちょうだぁ~い・・・・
宅配は、おばさんです。
お兄さんだったら嬉しいわw!
Commented by m_asae at 2010-02-07 11:47
(^_-)-☆
arisanさん
向こう見ずですね。
少し生き急いでる感じもします。
出来る時って今しかないって思うのです。
明日が来るかどうか分りません・・・ですね。
Commented by m_asae at 2010-02-07 11:49
(^_-)-☆
idokichiさん
キットカツ。。ですね。
今からでも遅くないんだったら買って差し上げて下さい。
Commented by m_asae at 2010-02-07 11:51
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
何のゲームしてますか?
テトリス・マリオ・頭の体操・レイトン教授・・・etc.
Commented by m_asae at 2010-02-07 11:53
(^_-)-☆
ひみちゃん
チョコも種類が多いですね。
悩んで考えて気に入った物を上げて下さい。
自分用も忘れず買ってね。
Commented by m_asae at 2010-02-07 11:54
(^_-)-☆
jujuさん
自然に眠りに付くので・・・・
さあ何時でしょう???
Commented by m_asae at 2010-02-07 11:55
(^_-)-☆
batabatabaさん
同級生ですよね。
一緒です!
近ければ持って行きますが・・・・
残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブログパーツのチュチュがこんな... マリオを買うてしまいました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧