トップ
Tedukuri sanpo
<< キットカットがこんなに バレンタインチョコのこの時期に・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






マリオを買うてしまいました。

d0039168_21284058.jpg孫から借りてたんですが自分のを買いました。それもお安く・・・ぎょうさん売れたかららしいんです。毎晩やっております。
手が冷たくなってくるので布団を頭から被ってしてます。
ほんま孫と同じ事をしてます。
いつの間にか眠ってて朝、起きて見たらゲームの電源を入れたままになってました。
おばさん二人がミスドでDSのゲームをしてる様は、如何なものか?
ミスドでやったらコーヒーのお代わりもしてくれるし暖房も効いてるしトイレもあるし最高の場所です。

Twitterを最近始めました。
まあ探るようにやってます。
短い文章でつぶやくような感じです。
色んな人が参加してるので面白いですね。

[PR]
by m_asae | 2010-02-05 21:41 | Trackback | Comments(5)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10739921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-02-06 07:24
★元気ばば★
ままるさんが熱中するゲーム
まったく一度もしたことがないのです
一度やってみたい
でも私の周りには誰も持っている人いない
ばば~ばかり
Commented by cyaa8989 at 2010-02-06 09:27
おはようございます
ミスドもマックも
何、気兼ねなく自分の部屋代り感覚で使っている事を最近初めて知りました。
逃げ場所があっていいですよね。

Twiffer<壁に耳あり>状態ですか?
他人のつぶやき少々気になりますね(^_^)

Commented by m_asae at 2010-02-06 11:52
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
やらない方が良いでしょうね。
ハマってしまいますよ!
Commented by m_asae at 2010-02-06 11:53
(^_-)-☆
cyaaさん
いい所ですよ。
気にしなければね・・・

新し物好きなもので始めてみました。
Commented by okada1117 at 2010-02-06 15:03
ゲームをしているとつい無中になってしまいますが
風邪を引かない様にしてください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キットカットがこんなに バレンタインチョコのこの時期に・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧