トップ
Tedukuri sanpo
<< バレンタインチョコのこの時期に・・・ ロングランの映画です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






面白かったです。

15時上映だったので12時に梅田で友達と待ち合わせて最初にチケットを買いに行きました。
今日は、水曜日なので1000円の日です。
証明書無しで買えます。
わたし >ワンピースを2枚
スタッフ>アニメですが・・・
わたし >分ってます。
スタッフ>15時のを2枚ですね。変更は、出来ませんので10分前にいらして下さい。
そうでしょう!
おばさん二人がアニメとも知らずにチケットを買うのだと思って言ってくれたのでしょうね。
観ますよ!
おばさんは、何でも観ます。

d0039168_21341789.jpgお昼は、映画館の下の階で食べる事にしました。
お店の名前は、スローブルーコンシャスです。
初めてだったのですが応対の男性がとってもキビキビしてて好感が持てました。
映画のチケットでサービスが出来るかどうか聞いた所コーヒーのサービスが付きますって事でした。
席も良い感じで椅子も座り易いし日替わりランチも美味しかったです。
ご飯のお代わりも出来てお米も美味しいし値段が880円です。
チケットでコーヒーも飲めてゆっくり出来ました。
良い所が一軒見つかって良かったです。
これからも利用できます。

d0039168_2165310.jpg映画館には、確かに若者が沢山入ってました。
その中に混じって二人が席に着きました。
内容は、観てて飽きさせませんでしたね。
人気があるはずだと思いました。
キャラクターも個性があってこの先も気になります。
観ててそれぞれが相手への思いやりや信頼をしてるって言うのが心を動かしてると感じました。
ちなみにわが息子も読んでて映画を見る前に今までのあらすじを予備知識にしました。
吹き替えに竹中直人さんや北島康介さんがしてました。
2時間ほどありましたがエンディングでも誰も席を立たず居ました。
マナーが良いと思います。
今までの経験上いっつもあっちこっちで席を立って行く人が居て今回は、最後までゆっくり観れて良かったです。
入る時に貰った零巻です。
[PR]
by m_asae | 2010-02-03 21:09 | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10733046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-02-03 22:10
アニメでもいいものはいいし、
面白いものは面白いですよね。
そして感動すれば最高です。
Commented by shinobueakira at 2010-02-04 02:52
最近、新型インフルの話題が出ませんが、もう治まったのでしょうかね?
映画館は何十年も行っていないのですが、マスクをして観るんですか?
880円のランチ丸い数字でママルですね。豪華なランチですね!
コーヒーサービスを聞き出すところは見習いたいですね。
Commented by shizuo7f at 2010-02-04 06:08
「アニメですが…」。
「分かってます」。
この会話、ままるさんの勝ちです^^。
決めつけは失礼ですよね~。
知らないうちにそんな失礼、
ないように、わたしも気をつけなくちゃ。
Commented by juju3291 at 2010-02-04 06:58
★元気ばば★
皆さんはわかっている
私はわからない 涙
Commented by m_asae at 2010-02-04 09:19
(^J^)
konekoさん
何でもそうですね。
良いものは、誰でも良いと思いますね。
Commented by m_asae at 2010-02-04 09:21
(^J^)
akiraさん
映画館の中でも外でもしてませんね。
サービスに敏感なのです。
お安いほうが良いでしょ!
Commented by m_asae at 2010-02-04 09:22
(^J^)
shzuoさん
そうなんですね。
うっかり相手を傷つけてる事ってあるかもしれませんね。
気をつけましょう。。。
Commented by m_asae at 2010-02-04 09:24
(^J^)
★元気ばばさん★
良いんですよ。
一つぐらい分らない事があっても・・・
他に色んな事を知ってらっしゃるんですもの。
Commented by cyaa8989 at 2010-02-04 09:37
おはようございます
おばちゃん2人はサービスを逃しませんね。
聞くのはタダ、聞いて得する事は多いです。
これも長年の知恵がなす業ですよ。
ランチ茄子、厚揚げそれと中心の食材は何でしょうか?
Commented by m_asae at 2010-02-04 09:42
(^J^)
cyaaさん
鳥で~す!
やはり知って特になる事は、聞きますよね。
いつから聞けるようになったのでしょう?
覚えてないって事は、きっと若い頃からかもしれません。
Commented by batabataba at 2010-02-04 10:58
ほ~、アニメですよって念をおされたのですか~?笑
ワンピースはきれいな絵で動きを
テレビで見ているだけでもいいけど~
一度きっちりストーリーを知りたいです。
Commented by okada1117 at 2010-02-04 16:07
お店も様々ですがそんな店は気持ちが良いでしょうね
Commented by ximiro at 2010-02-04 23:18
良い店での食事は とても良い気分になり おいしさも増しますね♪

へぇ~ワンピースですか☆ 実は ひみちゃんは苦手なのです。。。
でもアニメは大好きです。 マイペースに読める漫画のほうが もっと好き。
今のイチオシは 『NARUTO-ナルト-』 と 『よつばと!』 です♪ どちらも きっと気に入っていただけると思います。
Commented by m_asae at 2010-02-05 00:52
(^J^)
batabatabaさん
良かったですよ。
きっとお好きだと思います。
映画館で観ると最高でした。
Commented by m_asae at 2010-02-05 01:03
(^J^)
okadaさん
お料理もさることながらやはり接客される側としては、気持ちが良い方へ行きますね。
Commented by m_asae at 2010-02-05 01:04
(^J^)
ひみちゃん
一度本屋さんで見てみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バレンタインチョコのこの時期に・・・ ロングランの映画です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧