トップ
Tedukuri sanpo
<< 鍋つかみを作ってみました。 やっと届きました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






さあどうしましょうか?

d0039168_1843256.jpg
バスケットに入ってるこの生地を整理したいんです。
出して来て何を作ろうかと思案中です。
大きな物を作ればすぐに無くなると思います。
でもこんなものしか今は、思いつきません。

★ ゲームを入れる袋
★ 鍋つかみ
★ ランチョンマット
★ クッション
★ 玄関マット
★ etc.


[PR]
by m_asae | 2010-02-01 18:44 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10725292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2010-02-01 20:13
さぁ~て、何を作りましょうか。
あれこれ考えてる時も。
たのしいですよね~。、

↓「夫婦って…ちゃんと言葉に出して言って置かないと」。
わたしもそう思います。
これだけ、ずっとそうしてきました。
そう、照れもせず。
ままるさん、偶然!
これとは違いますが、日曜日新調。
美味しいコーヒー、わたし達も^^。

Commented by ★元気ばば★ at 2010-02-01 20:26 x
さ~~何ができるのかな?
明日のブログのお楽しみ
Commented by cyaa8989 at 2010-02-01 20:40
ほんとだね、何を作りましょうか?
エプロン、腕カバーはいかがでしょうか。
冬の水仕事には欠かせません。
ままるちゃんが何を作るか楽しみにしています。
Commented by pckago at 2010-02-01 21:22
色んなきじがあるようですね^^
ベットカバーなど如何ですか?
小さくはり合わせて可愛い夢の有る物になると思いますが。。。。
出来上がり見せてくださいね^^
Commented by banban0501 at 2010-02-02 06:58
かわいい花柄が多いのですね

パッチワークは根気がいりますから
大きなパーツでミシンパッチワークで
こたつカバーとか?
Commented by m_asae at 2010-02-02 14:02
(^J^)
shizuoさん
仲良いご夫婦ですもの!
羨ましいです。

新しくされたの?
さあどんなのかしら?
Commented by m_asae at 2010-02-02 14:04
(^J^)
★元気ばばさん★
プレッシャーですね。
こんなん出来ましたけど・・・笑う
Commented by m_asae at 2010-02-02 14:06
(^J^)
cyaaさん
さて作るとなると悩みますね。
参考にします。
エプロン・・・短いギャルソンのエプロンが良いかもね。
Commented by m_asae at 2010-02-02 14:08
(^J^)
pckagoさん
ベッドカバーは、根気が要りますね。
今迄に姿見のカバーを作りましたが結構時間が掛かりました。
まあ暇々に作ってましたからね。
Commented by m_asae at 2010-02-02 14:10
(^J^)
banbanさん
ミシンでパッチワークは、ラクチンで良いですね。
コタツは、無いのですが作ってみましょう。
Commented by okada1117 at 2010-02-02 14:31
何が出来るのでしょうか
色々楽しみがあって良いですね
Commented by m_asae at 2010-02-02 14:40
(^J^)
okadaさん
女性って色んな物に興味を持ちますが直ぐ又違った物へ行きますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鍋つかみを作ってみました。 やっと届きました。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧