トップ
Tedukuri sanpo
<< さあどうしましょうか? 昨日、作ったキャミソールを着て・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






やっと届きました。

「今度は愛妻家」
結婚10年を迎えた夫婦が織り成す、せつなくも心温まるラブ・ファンタジー。
ダメ夫に豊川悦司、世話焼き妻に薬師丸ひろ子がそれぞれ扮し、夫婦の絆をリアルに浮かび上がらせる。
ストーリー
北見俊介(豊川悦司)はかつて売れっ子カメラマンとして知られていたが、今は仕事もなく、怠惰な日々を送っていた。
女性に甘く、気ままに生きるダメ亭主を支えるのは、大の健康マニアの妻さくら(薬師丸ひろ子)。
文句を言いながらも何くれとなく夫の世話を焼いていた。
ある日、友達との箱根旅行を間際に控えて準備であたふたするさくらに、軽口を叩く俊介。
そんな夫にさくらは、“子供を作る気がないなら、別れて”と悲しそうに告げる。
いつもと違う妻の態度に、何とかその場を取り繕う俊介だったが、2人の関係は以前とは微妙に変わっていた。Movie Walkerより抜粋

観ててちょっと違和感があったのです。
ラスト近くになって解りました。
とっても切ない結末でした。
夫婦って思ってるだけでなくちゃんと言葉に出して言って置かないと後で後悔しますね。
観終わってほんまに良かったです。

12月に申し込んだのですが昨日やっと届きました。
さあ何でしょうね。
気になりますか?






d0039168_150641.jpg

で今朝のモーニングは、コーヒーを入れて飲みました。
泡が細かくって美味しいです。
d0039168_1533222.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-01-31 15:36 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10720613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ximiro at 2010-01-31 16:17
違和感って何だろう・・・?映画
気になります。

あ☆ ドルチェグスト買われたんですね♪
簡単で便利ですよね。
ひみちゃんは持っていませんが・・・
試飲用の機械が まだ職場に残っているので カプセルを買えば いつでも飲めるんです。
でも自分で買ったことはなくて・・・
先輩が買ったカプセルの お相伴にあずかっています♪
Commented by m_asae at 2010-01-31 16:34
(^^♪
ひみちゃん
気になりました?
書くとネタバレになりますので・・・・
観てのお楽しみですね。

美味しいですよね。
簡単便利が良いです。
Commented by pckago at 2010-01-31 18:23
アバターでは有りませんでしたね。
この映画(夫婦)をテイマーの映画ですね
心が通じているようでやはり言葉に出した方がいいですよね☆
この機械コーヒーミルク一緒に混ざって
出てくるのですね^^
我が家では、毎日コーヒー入れますが
ブラックで頂きます。
Commented by cyaa8989 at 2010-01-31 19:08
結婚10年を迎えた夫婦のラブ・ファンタジーを描いているのですか。
珊瑚婚の私には、とっくに過去になった話
そのころ観ていれば夫婦の間も少しは変わっていたかも知れませんね。

コーヒータイムは大事にしたいですね。
美味しいでしょうね。
Commented by idokichi at 2010-01-31 19:57
夫婦は所詮他人同士。
20年以上経ってもわからない部分が多いです。
熱いコーヒを飲んで、リラックス
しましょう。
Commented by juju3291 at 2010-01-31 21:04
★元気ばば★
朝の幸せタイムができそうですね
Commented by banban0501 at 2010-01-31 22:09
カプチーノマシーンみたいですね

美味しいコーヒーになっていいですね!

ままるさんは 映画は 月に何本みられますか?
Commented by koneko2y at 2010-01-31 22:16
私も見たいなと思っている映画です。
ままるさんの鑑賞後の感想を拝見して
一層そのように思いました。
Commented by okada1117 at 2010-01-31 23:34
両親を見ていても思いますが夫婦とは面白く又大変な
関係だと思います
Commented by m_asae at 2010-02-01 15:26
(^^♪
pckagoさん
私もBlackが好きです。
色んなカプセルがあって楽しいです。

映画は、色んな事を考えさせられました。
Commented by m_asae at 2010-02-01 15:29
(^^♪
cyaaさん
仲良しでしょ!
映画は、映画ですから・・・・
観て納得すればそれで良しで~す!

Coffeetimeは、ゆっくり頭を休ませるのに良いです。
Commented by m_asae at 2010-02-01 15:30
(^^♪
idokichiさん
結局そうでしたね。
赤の他人・・・気が合えば良い友達で良いのかもね・・・
Commented by m_asae at 2010-02-01 15:31
(^^♪
★元気ばばさん★
毎日が日曜日ですよね。
一緒ですね。
Commented by m_asae at 2010-02-01 15:34
(^^♪
banbanさん
結構、観ますね。
一ヶ月に4本は、観てますね。
3日にアニメの「ワンピース」を観ます。
ジャンルは、問いませんね。
Commented by m_asae at 2010-02-01 15:35
(^^♪
konekoさん
ご覧になって下さい。
きっと感動しますから・・・
Commented by m_asae at 2010-02-01 15:36
(^^♪
okadaさん
夫婦は、確かにお互いが思いやって行くと上手く行くんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さあどうしましょうか? 昨日、作ったキャミソールを着て・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧