トップ
Tedukuri sanpo
<< やっと届きました。 しばらくは、生地の整理に縫い物を >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






昨日、作ったキャミソールを着て・・・


d0039168_21182697.gif今日、映画へ行く時に着て行きましたよ。
チョット可愛すぎかな?
でも気に入ってます。

d0039168_21195533.jpg
生地の整理ってホンマナンボでも出て来ます。
きっと買った時には、作る予定があって買ったのだと思いますが貯まってますね。
どうにかしたいんですが考えが浮かびません。
この生地もマスクを作った時に可愛いと思って買ったものです。
マスクもいっぱい有るしまあ腐る物でもないので思いついたら縫う事にします。

映画は、これを観ました。画像が小さいですからマウスを乗せて見て下さい。



d0039168_22284687.jpg


薬師丸ひろ子さんは、可愛くって何とも言えない雰囲気を持ってます。豊川悦司さんは、ちょっとだらしない旦那さんの役で良い味が出てました。この映画は、ほんまに良かったです。
感想は、明日書きます。



[PR]
by m_asae | 2010-01-30 21:45 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10718383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-01-30 21:59
可愛らしいのも、シックなのも
どちらもお似合いなのでしょうね。
私はいつもお友達や知人に色合いが
地味すぎると言われます。
Commented by m_asae at 2010-01-30 22:02
(^^♪
konekoさん
似合っても似合わなくても好きなものを着たら良いと思いますよ
Commented by cyaa8989 at 2010-01-30 22:25
こんばんは
左右違った柄が、より素敵なキャミソールの仕上がりになりましたね。
ブログのページの作り方も春
イメージにぴったりですよ。

画像、私には見えていません。
Commented by m_asae at 2010-01-30 22:26
(^^♪
cyaaさん
残念です。
MOREを使ってみますね。
Commented by cyaa8989 at 2010-01-30 23:06
ままるちゃん、ありがとう
私が入浴中に観えるようにしてくれたのですね。
綺麗な海、明日の感想楽しみに寝ます。
(-_-)zzz
Commented by ★元気ばば★ at 2010-01-31 01:07 x
私 このようなキャミソール 着てきたい
でも・・・できない(きはずかしい)
着るのが夢
Commented by みかん at 2010-01-31 02:31 x
素敵なキャミソールですね。
私は太ってるから似合いそうにないな(笑)

この映画良かったですか?
私も見に行きたいな。
Commented by m_asae at 2010-01-31 15:48
(^^♪
cyaaさん
遅いお風呂なんですね。
見えて良かったです。
これからは、MOREを使いますね。
Commented by m_asae at 2010-01-31 15:50
(^^♪
★元気ばばさん★
何をおっしゃいますの?
着て下さい。
明るい色は、気分が良いですよ!
Commented by m_asae at 2010-01-31 15:52
(^^♪
みかんさん
ふっくらしてる方が魅力的です。

映画は、良かったです。
感動ものです。
観てください。
Commented by okada1117 at 2010-01-31 23:39
いつも色んな事にチャレンジされているんですね
女性らしい思いつきで楽しまれてますね
Commented by m_asae at 2010-02-01 13:28
(^^♪
okadaさん
死ぬまで女性で居たいですものね・・微
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと届きました。 しばらくは、生地の整理に縫い物を >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧