トップ
Tedukuri sanpo
<< 昨日、作ったキャミソールを着て・・・ 縫い上がりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






しばらくは、生地の整理に縫い物を

一枚仕上げたのでこの勢いで生地の整理をします。
昨日、型紙を取りました。
さてどんなのが出来るかは、お楽しみにってとこで縫います。
まあ一応キャミソールです。
生地の長さが1メートルぐらいなのでそうなります。
パッチワークをするのに買ったものと思われますが・・・
忘れてますね。
去年は、マスクをいっぱい作ってます。
残った生地で小物を作っても良いかとも思ってます。
d0039168_9591928.jpg


ゲームも相変わらずやってます。
ズーキーズは、もう終わって今は、パズルをしてます。
はめ込んで行きます。
レベルも色々有ります。
全部で182種類あります。
今、40番目です。
先が長いです。
又違った頭の回線を使って解いて行きます。
d0039168_11554990.jpg
d0039168_11562095.jpg
  
[PR]
by m_asae | 2010-01-29 12:02 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10713790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-01-29 14:48
頑張って作られているんですね
僕は最近ゲームをやってないので面白そうなのが見つかったら
やってみょうかと思ってます
Commented by koneko2y at 2010-01-29 16:17
縫物、ゲーム、映画鑑賞、散歩。
脳の活性されるところはそれぞれ
違うんでしょうね。
毎日の生活にメリハリをつけて
過ごしたいとままるさんのブログを
拝見しているとそう感じます。
Commented by cyaa8989 at 2010-01-29 17:53
ままるちゃんゲームは楽しいですか。
昔ながらのパズルは好きですが、ズーキーズなんて知りません。
考えている最中が脳の活性に繋がっているようですね。
Commented by juju3291 at 2010-01-30 00:43
★元気ばば★
ゲームのことはまるでわかりません
ままるさんはすすんでいますね
Commented by shizuo7f at 2010-01-30 09:48
暖かい部屋で、
少しずつイメージが形に。
暖かくなったら、
又一段と外出が嬉しくなりますね~♪
そんな準備、着々とままるさん^^。

勢いは止まりません。
どんどん、いいと思います。
Commented by shinobueakira at 2010-01-30 13:11
お出かけが多かったようですから、偶には家でミシン仕事や針仕事も宜しいのではないでしょうか?
可愛らしい柄ですね!お孫さん用ですか?・・・

Commented by pckago at 2010-01-30 16:06
色々頭を使われお忙しいですね@@
パソコンの他にゲームフル回転ですね
私ならオーバヒトしている所です(笑い)
以前買いましたが使わないまま(孫)に取られました。
Commented by ximiro at 2010-01-30 18:37
単純系のゲームは いくらやっても飽きませんね。
ひみちゃんもDS買いたいな~ でも結構な値段なんですよね。。。
Commented by m_asae at 2010-01-30 21:48
(^J^)
okadaさん
ゲームって日頃使わない頭を使うので良いと思います。
ヨドバシカメラで色んなのが売ってますね。
Commented by m_asae at 2010-01-30 21:50
(^J^)
konekoさん
色んな物に興味がありますね。
一度は、やってみたい性格ですね。
良いのかどうか分りませんが・・・
Commented by m_asae at 2010-01-30 21:52
(^J^)
cyaaさん
過ぎると良くありませんがついやってますね。
寝る時間が遅くなりますが・・・
一人ですからやりたい時がって感じです。
Commented by m_asae at 2010-01-30 21:53
(^J^)
jujuさん
進んでるのか後退してるのかわかりません。
楽しい事は、良い事だ!
Commented by m_asae at 2010-01-30 21:54
(^J^)
shizuoさん
♪もう誰にも止められない♪
やりたいようにやってるだけです。
Commented by m_asae at 2010-01-30 21:55
(^J^)
akiraさん
私のです!
可愛いでしょ・・・
Commented by m_asae at 2010-01-30 21:56
(^J^)
pckagoさん
反対ですね。
私は、孫から借りてきてます。
Commented by m_asae at 2010-01-30 21:57
(^J^)
ひみちゃん
ゲームは、色々と買ってます。
PSP・Wii・持ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日、作ったキャミソールを着て・・・ 縫い上がりました。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧