トップ
Tedukuri sanpo
<< 縫い上がりました。 勘違い?思い込み? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






久しぶりのミシンです。

色々と整理しててリバティに生地が出てきました。
それでキャミソールを縫って生地の整理をします。
後2枚ほど縫える生地があります。
整理の為に他にも何か作ろうと思ってます。
今日は、縫い物をして一日過ごそうと考えてます。
途中、散歩へも行きたいですね。
だって言いお天気ですからね。
チョット寒いですが・・・・
では、今から縫い物をします。
d0039168_10451075.gif

[PR]
by m_asae | 2010-01-27 10:47 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10706822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-01-27 13:56
ここ2.3日綺麗な青空でもうすぐ春が来そうな気が
しますね
Commented by m_asae at 2010-01-27 14:04
(~o~)
okadaさん
今日は、特に暖かいです。
春が待ちどうしいですね。
Commented by cyaa8989 at 2010-01-27 17:29
ホント、こちらも暖かい一日で窓を開けて走りました。
ままるちゃんの記事に影響され、私も片付けをしています。
可愛い色のキャミソールは春物ですね。
Commented by banban0501 at 2010-01-27 18:06
今日は 午後からぽかぽかです

どんなキャミソールができるか
楽しみにしています!
Commented by pckago at 2010-01-27 19:56
今日は此方は暖かいですよ~☀
3月下旬の気温です^^気持ちがいいです
縫い物ですか☆良いですね私は@@です
出来上がりも見せてくださいね^^
Commented by ベンジャミン at 2010-01-27 22:54 x
春らしい生地ですね。
どんなキャミが出来るか楽しみです(^^♪

ままるさんはいつも何かしていますね。
Commented by batabataba at 2010-01-28 09:39
今日は雨なので、手仕事がはかどりそうですね。
あ、もう出来上がっているかも。
Commented by m_asae at 2010-01-28 18:14
(^。^)
cyaaさん
春色でも今から着ます。
縫ったら直ぐに着用です。
Commented by m_asae at 2010-01-28 18:15
(^。^)
banbanさん
もう出来ました!
後2枚縫います。
整理してます。
Commented by m_asae at 2010-01-28 18:16
(^。^)
pckagoさん
苦手てですか?
適当に縫っても着られますよ。
首と手が入れば良いんですよ・・・笑う
Commented by m_asae at 2010-01-28 18:17
(^。^)
ベンジャミンさん
何かしてないと死にます・・・マグロか!
好きな事が出来るってしあわせですね。
Commented by m_asae at 2010-01-28 18:18
(^。^)
batabatabaさん
ハイ!
完成しました。
見て下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 縫い上がりました。 勘違い?思い込み? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧