トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりのミシンです。 またまた眠り姫復活です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






勘違い?思い込み?

昨日、映画の時間を友達は、10時10分開演だと言って来たんです。
ネットで調べたら11時15分だったんですが・・・
友達が電話のガイダンスでも10時10分って言うのでとりあえず9時に待ち合わせをして梅田ブルク7でチケットを買おうと思ったらやはり11時15分の開演なのです。
どうするって言ったら何と彼女は、「サヨナライツカ」の時間を調べてて私は、「今度は愛妻家」を観るつもりだったんです。
お互いに観る映画のタイトルを確認しないまま劇場へ行ったんです。
こんな事ってあるんですね。
時間の早い方を観る事につまり「サヨナライツカ」を観る事にしました。
「今度は愛妻家」は、土曜日になりました。
前置きが長くなってしまいましたがこの映画は、結構評判になってるので観る予定には、なってました。
R15でしたがそれほどって感じです。
中山美穂さんは、確かに綺麗でしたが映画自体どうなんでしょうね。
まあ今上映中なのでネタバレは、出来ませんがもう少し愛情の表現が欲しかったです。
観終わった後は、食事をしながらああでも無いこうでも無いって女二人のお喋りが続きます。
今日も一日、楽しい時間が過ぎました。
明日も何か楽しい事が有りますように・・・

d0039168_1919491.jpg
公式サイト
[PR]
by m_asae | 2010-01-26 19:20 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10703724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arisant3t at 2010-01-26 20:08
公開の前日テレビで言ってました
サヨナライツカの試写会を観たとかで凄く
盛り上がっていました辻ひとなり(漢字忘れ)さんが自分の小説に奥さんである
中山美穂さんを出すなんて凄いよねって
言ってましたラブシーンが話題ですね
私も公開の前日に公式サイト見ました
なるほどと思いました
今見たらまた見られなくなってましたバージョン10じゃないといけないのにまた9に戻ってました(笑)
試写会観た人の話では皆さん不満のようでした
Commented by banban0501 at 2010-01-26 21:42
日本映画 なかなか好調ですね

ハリウッド映画も最近は面白いものも
なくて・・・・・

私は先日 釣りバカ日誌をみて
映画館で声をだして笑ってしまいました!!
Commented by ximiro at 2010-01-26 23:26
こんなふうに約束を勘違いすることって あるんですね~。
いずれにしても両方観てこられるんですね。
次の映画は見ごたえがあるといいですね♪
Commented by juju3291 at 2010-01-27 07:43
★元気ばば★
足跡のみ。。といいたいのですが
なんと私も友達に誘われて映画見に行くことになりました。
Commented by cyaa8989 at 2010-01-27 07:48
おはようございます
私達の年齢は勘違い、思い込みでも
話題になり笑う材料になってしまいますよね。
中山美穂何年ぶりかの映画復帰で
変らない美貌がTVに流れていましたね。
私は今辻仁成の本を6冊ほど借りて読んでいます。
バンコクの風景も上手く取り入れているようですね。
そちらの方は如何でしたか。
Commented by m_asae at 2010-01-27 13:36
(~o~)
arisant3tさん
評判みたいですが観た感じは、イマイチでしたね。
出てる俳優さんが好きな人は、観ても良いですが作品として観た場合は、好き好きですが私は、満足してません。
Commented by m_asae at 2010-01-27 13:37
(~o~)
banbanさん
私も釣りバカ観ました。
面白かったですね。
楽しい映画は、良いです。
Commented by m_asae at 2010-01-27 13:38
(~o~)
ひみちゃん
そうですね。
映画は、観てみないと分りませんからね。
中々、感動する映画には、めぐり合えません。
Commented by m_asae at 2010-01-27 13:39
(~o~)
★元気ばばさん★
何を観に行くんでしょう?
気になる所です。
Commented by m_asae at 2010-01-27 13:41
(~o~)
cyaaさん
中山美穂さんは、素敵でしたよ。
バンコクも良く映されてて良かったです。
本は、読んだ事が無いんです。
Commented by okada1117 at 2010-01-27 14:01
二人とも優雅で映画の批評をし合えるって良いお友達
ですね
Commented by m_asae at 2010-01-27 14:03
(~o~)
okadaさん
長い友達関係だから何でも言い合えて楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのミシンです。 またまた眠り姫復活です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧