トップ
Tedukuri sanpo
<< 一人でも・・・ 思いも寄らない映画を・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






黄色のバッグです。

d0039168_2111574.gif映画のチケットを買おうとカウンターへ行ったらポイントが貯まってて今日は、ただで観られました。
6ポイント貯まると1回サービスしてくれます。
今日は、何か良い日になりそうです。映画は、大人の童話です。
観てて本当に楽しかったです。




観た後は、食事です。
ぼてじゅうのお好み焼きを食べました。
ミックスで色んな具が入ってて美味しかったです。
お腹いっぱいになって満足状態です。
此処の支払いも映画のチケットを見せると10パーセントOFFです。こう言う風にして少しでも節約をしながら楽しんでます。

d0039168_21114110.jpg阪急で金沢さんぽ味と技の催しをやってたので見に行きました。
その中でこのお餅が美味しそうだったので買いました。
あわ・きび・黒大豆・よもぎの5種類が入ってます。
お持ち大好きですからね。
きっと太ると思いますがウォーキングの時間を増やす事にします。
そうまでしてでもやはり食べたいですね。




d0039168_21102016.gif









この黄色のバッグを一目見て気に入って買いました。
ほんまは、このお店で紙袋を貰おうと思って行ったのが運命の出会いです。

[PR]
by m_asae | 2010-01-23 21:37 | Trackback | Comments(20)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10693734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arisant3t at 2010-01-23 21:48
黄色い財布はお金が溜まるといいますね
こんな大きいバッグならお金が沢山入ります(笑)
私もお餅大好きですこれ見たらきっと買ってます(笑)
Commented by m_asae at 2010-01-23 21:54
(~o~)
arisant3tさん
億万長者です。
白蛇も見ましたしね・・・笑う
お餅は、美味しいですね。
色んな食べ方もあって日本人に生まれてきて良かったです。
Commented by cyaa8989 at 2010-01-23 22:31
(*′σ∀`)
お好み焼き大好きです。
家でもたま~に作って食べます。

バック柔らかそうな皮で手触り良さそうだし
白のステッチが効いていて春先取りの色
ままるちゃんにお似合いだと思います。

今日のブログ記事のようにいい事尽くめの
黄色いハンカチ
訂正バックでした。
Commented by m_asae at 2010-01-23 23:12
(~o~)
高倉健のですね。
あの映画は、良かったです。
黄色で色んな事が思い出されて面白いです。
Commented by shinobueakira at 2010-01-24 01:03
バッグの衝動買い!これは我家の民ちゃんも同じです!!
どうして女性はそんなにバッグが必要なんでしょね!
どんな洋服やスタイルにも合わせられる取替えカバーがあるようですが・・・
押入れの中はバッグと洋服が眠っています。
Commented by idokichi at 2010-01-24 07:05
ラッキーな日でしたね。
紙袋が黄色のかばんに変身ですか。魔法使いのようです。
Commented by banban0501 at 2010-01-24 08:36
阪急メンズ館上のお好み焼きやさん
私もいったことがありますよ~

ぼてじゅうのお好み焼なら
阪急のガードしたにあるお店の方が
もっと いいですよ!!
Commented by m_asae at 2010-01-24 10:55
(~o~)
idokichiさん
高いものになりました 笑う
黄色は、元気印の色ですから・・・
Commented by m_asae at 2010-01-24 10:56
(~o~)
banbanさん
今度、行ってみますね。
色んな情報をお願いします。
Commented by m_asae at 2010-01-24 11:08
(~o~)
akiraさん
女性は、色んな物が欲しいんです。
有ってもいっぱい・・・
Commented by pckago at 2010-01-24 11:31
映画を見るとポイトが貰えるのですか?
良いですね^^
今では、買い物するとポイトが貰えるので良いですが。。。映画も。。。此方では、無いかも
黄色の鞄元気+お金が入れば直良いですね^^一目ぼれ誰でもありますよ~~
後悔するより買った方が良いよ^^
私も春からと。。。(ダイエット)決心しています(笑い)
Commented by okada1117 at 2010-01-24 13:42
毎日一生懸命生きておられるから向こうから良い事が
寄ってくる気がします
Commented by shizuo7f at 2010-01-24 13:52
よかったですね~、6ポイント♪
ままるさん、嬉しい映画デ~に。
観たあとの「お好み焼き」、ときどきわたし達も。
ラッキカラーのバッグもゲット!
運命を感じますね、素敵な出会いを。

そうそう、わたし達は5ポイントで^^。
Commented by m_asae at 2010-01-24 13:56
(~o~)
pckagoさん
映画のポイントは、嬉しいです。
バッグは、色々あっても欲しいです。
ダイエットは。永遠のテーマです。
Commented by m_asae at 2010-01-24 22:19
(~o~)
okadaさん
やはり一生懸命に生きて行きますね。
Commented by m_asae at 2010-01-24 22:21
(~o~)
shizuoさん
ポイントが貯まって映画が観られるのって得した気分になります。
観終わった後の食事は、楽しいです。
Commented by koneko2y at 2010-01-24 22:34
最近は衝動買いを防ぐために
散歩には小銭しか持ち歩かないように
しました。
それでもたまには自分にもご褒美は
必要だと思います。
黄色のバッグ素敵です。
今日はバッグ類が50%引きのものが
多くて誘惑されそうになりましたが、
我慢できました。
Commented by m_asae at 2010-01-24 22:51
(~o~)
koneko2yさん
今回のバッグは、この色に惹かれたもので買いました。
本当に色んな物が増えます。
小銭を持って私もそうします 笑う
Commented by ximiro at 2010-01-25 22:44
素敵なバッグを見つけられましたね♪

しばらくお好み焼きを食べていません。 久しぶりに食べたいな~♪
おいしくて色々な食材が入っていて栄養満点☆ 毎日食べても良いくらいですよね。
Commented by m_asae at 2010-01-25 23:49
(^^♪
ひみちゃん
関西人は、お好み焼きにたこ焼き、ほんま粉もんが好きです。
太りますが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一人でも・・・ 思いも寄らない映画を・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧