トップ
Tedukuri sanpo
<< 楽しい一日を過ごしました。 明日は、倉敷から岡山へ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






お勧めのむらすずめ・・・

ブロ友さんのお勧めのむらすずめってこれですね。
スイーツが大好きなのでこのむらすずめを買って来ましょう。
色んな方からの情報で今日の旅行が一段と楽しいものになりそうです。
ほんまに皆様のお陰です。
おおきに!
d0039168_644138.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-01-20 06:44 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10681807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-01-20 07:01
岡山の倉敷に以前いって
大原美術館へいったら 本日休館日でした

今日は木曜日だから 大丈夫ですよ~

誘いあって すぐに旅のできる友達
いいですね

私など 日程調節が大変で
なかなか実現しませんよ~
Commented by m_asae at 2010-01-20 07:12
(~o~)
banbanさん
休館日にぶつかる事ってありますね。
良かったです。
今日は、入れるんですね。

思いたったら行けるのは、独り者の特権ですね。
Commented by batabataba at 2010-01-20 08:30
実家が倉敷なので帰ったら
美観地区の当たりに買い物に
行っています。
私も倉敷に行きたくなったです。
今日は寒さが厳しくないみたいで、いいですね。
Commented by cyaa8989 at 2010-01-20 09:27
おはようございます
今頃神戸を出発した頃でしょうね。
携帯電話で見てくれることを願って
今年はトラ年
倉敷民芸で<張子のトラ>が有名です。
気楽に飾れる豆トラからサイズいろいろありますよ。

Commented by okada1117 at 2010-01-20 11:27
僕もむらすずめ大好きです
そして岡山で有名なのは祭りすしでしょうか
Commented by pckago at 2010-01-20 17:09
旅行ですか?良いですね^^
倉敷では有名なんですか、知りませんでした@@お友達との旅ですか?楽しんできてくださいね^^
Commented by ximiro at 2010-01-20 23:54
こんばんは~♪
たくさん遊んで 今はゆっくりお休みでしょうか。
明日の更新を楽しみに待ってますね。
むらすずめ おいしそうですね。
感想を期待しています☆
Commented by cyaa8989 at 2010-01-20 23:58 x
今日はなんとなく空はどんより<晴れの国おかやま>のキャッチフレーズが
夕方過ぎから泣きましたが、暖かい一日でよしとして下さい。
お疲れ様でした。
未だマイホームに着いていないのかな~?
Commented by m_asae at 2010-01-21 00:14
(~o~)
batabatabaさん
お久しぶりです。
実家が倉敷でしたのね。
美観地区にも行ってきました。
お会い出来ませんでしたね。
Commented by m_asae at 2010-01-21 00:17
(~o~)
cyaaさん
残念です!
見てませんでした。
でも良い所ですね。
気に入りました。案内の方の説明で色々と物知りになって帰ってきました。
お気を使って頂いて本当にありがとうございました。
良い旅行になりました。
Commented by m_asae at 2010-01-21 00:19
(~o~)
okadaさん
お土産に買って来ました。
倉敷は、良い所です。
Commented by m_asae at 2010-01-21 00:20
(~o~)
pckagoさん
電車に乗ってちょっと旅をすると気分が良いですね。
知らない所へは、興味が湧きます。
Commented by m_asae at 2010-01-21 00:21
(~o~)
ひみちゃん
旅行は、良いですね。
色んな意味でリフレッシュ出来ました。
Commented by m_asae at 2010-01-21 00:23
(~o~)
cyaaさん
雨は、電車の中だけでした。
楽しかったです。
風も無く暖かでいっぱい歩きました。
身体の為にも良かったです。
お休みなさい。。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽しい一日を過ごしました。 明日は、倉敷から岡山へ・・・ >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧