トップ
Tedukuri sanpo
<< お勧めのむらすずめ・・・ Seminarへ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






明日は、倉敷から岡山へ・・・

明日は、日帰りで行って来ます。
18切符最終日です。
さあどんな珍道中をやって来るのか自分でも分りませんが楽しみです。
ブロ友さんのcyaaさんからの情報を頂いたので昼食は、倉敷でします。
d0039168_23181286.jpg

倉敷では、大原美術館とその近辺を散策しょうと思ってます。
岡山へ戻って後楽園と夢二郷土美術館に岡山城を回って見るつもりです。
後は、観光案内で穴場を教えて貰う事にします。
[PR]
by m_asae | 2010-01-19 23:34 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10681116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-01-19 23:48
★元気ばば★
行ってらっしゃい。岡山では電車も乗ってね。
Commented by m_asae at 2010-01-19 23:55
(^・^)
★元気ばば★さん
行って来ます!
乗って来ます。
Commented by cyaa8989 at 2010-01-20 00:05
早速パンフレット取り寄せたのですね。
美味しい食事を楽しんでください。
もう寝ないといけない時間に来ていますよ。
明日は乗り遅れないように
いい一日になりますように!
Commented by m_asae at 2010-01-20 00:08
(^・^)
cyaaさん
プリントアウトしました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
Commented by idokichi at 2010-01-20 06:11
倉敷は泊まるならネットで予約すると格安です!
むらすずめもおいしいよ。
いってらっしゃい......
Commented by m_asae at 2010-01-20 06:33
(~o~)
idokichiさん
ありがとうございます。
お泊りでは、無いので・・・
むらすずめですか?
Commented by mube at 2010-01-20 09:03 x
旅行日は今日ですね~
どうにかお天気持ちそうですね~
帰りの電車に乗ったころポツポツかな?
楽しんで来てくださいね~
Commented by okada1117 at 2010-01-20 11:31
無理せず良い旅行してください
いってらっしやい
Commented by kei at 2010-01-20 12:31 x
今頃は倉敷でお食事でしょうか~
暖かい日でよかったですね♪
いっぱい、楽しんできてくださいね
お土産話・・待ってま~す
Commented by m_asae at 2010-01-21 00:33
(~o~)
mubeさん
大いに楽しんできました。
おっしゃるように最後に雨が降りました。
Commented by m_asae at 2010-01-21 00:33
(~o~)
okadaさん
帰ってきました。
Commented by m_asae at 2010-01-21 00:35
(~o~)
keiさん
楽しいですね。
旅行は、色んな意味で開放できて好い気持ちにさせてくれますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お勧めのむらすずめ・・・ Seminarへ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧