トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝食と昼食のあ・い・だ・・・・ 京都の嵯峨野へ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ゲームは、止められない!

毎日、夜にしてるんですが友達が17をクリアすると結婚式おめでとうって出るって言うんです。
それで今日、いつものようにミスドでお茶しながら見せて貰おうっと思ってDSを持って行きました。
モーニングセットを頼んで早速、開始です。
友達がしてる間は、20日に行く旅行の計画を練ってました。
倉敷まで行って岡山の方へ戻って来るのも良いかもしれないって・・・
後は、やはり美味しい食べ物を何処でするか本を見ながら書き出してました。

9時04分 発 出発 大阪
[ JR東海道本線・新快速 ] 神戸方面

9時28分 着 神戸(兵庫)
9時29分 発
[ JR山陽本線・新快速 ] 下関方面

10時27分 着 乗り換え 相生(兵庫)
10時29分 発
[ JR山陽本線・普通 ] 下関方面

11時38分 着 岡山
11時40分 発
[ JR山陽本線・普通 ] 下関方面  (¥3260)

11時56分 着 到着 倉敷
予定は、こんな感じです。
後は、気の向くままに心のままにって事になりそうです。

コーヒーを2杯もお代わりしておばさん達は、ゲームをやってました。
隣の席では、北野高校大阪府知事の橋本さんの出身校ですの学生が試験勉強をしてました。
どうも数学みたいでした。

結局、期待してた画面は、出ず仕方ないので諦めてこの次にする事にして終わりにしました。
帰りに二人でcakeを買って帰りました。
使わない頭を使ったので甘いものが必要ね・・・
ホンマ長生きしそうな二人です。
[PR]
by m_asae | 2010-01-16 22:45 | Trackback(2) | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10670674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひまわりとうさぎ大好き at 2010-01-17 10:42
タイトル : シリーズ第二段
倉敷国際ホテル 、ウィステリア<ランチいただきます>¥1,500 図書館から、また実家から日暮れて帰る途中 窓際に映る人影につい目を向けてしまう場所。 観光地だからこそですが、優雅な一時であろうと想像を巡らし 日常慌しく通り抜けています。 今日ばかりはいつもの逆 中から外の通行風景をタイムスリップのよな気持ちで眺めています。 長年倉敷住民でありながらも、こんな機会でもない限り 何故か無縁な場所でもあります。 地元の食材がよく表れているメーンディッシュ 瀬戸内海の鰆、連島の蓮...... more
Tracked from ひまわりとうさぎ大好き at 2010-01-17 10:44
タイトル : 可愛いお方とデート
お雛めぐりに合わせ、地元の食材を取り入れ安く提供する29の協賛店 《ランチいただきます》倉敷アイビースクエアコーヒー付き¥1,500 せっかく美観地区に居乍らも、お雛めぐりは目をつむりました。 岡山天満屋《京都展》になびいたようです。 ... more
Commented by juju3291 at 2010-01-17 07:27
★元気ばば★
最後の日の18ですね。
倉敷 行くの?
このスケジュールなら私も参加できる
でも・・切符ないのです。
報告してね
Commented by kaoru822k at 2010-01-17 09:17
ゲーム・・・18きっぷ・・・
楽しんでますね そこで、美味しいものに出会えれば・・・
18切符に感謝状(笑)
Commented by cyaa8989 at 2010-01-17 09:48
おはようございます
今1年に1度のイベント《ランチいただきます》が始まりました。
協賛店舗が¥1500で地域特産物を使って安く充実メニューなのです。
文化の町倉敷で、ちょっと贅沢気分味わいませんか?

Commented by mube at 2010-01-17 11:36 x
若くないと出来ない行程ですね~
何度も乗り換えるって私には無理・・・
最近は長距離のトコトコ列車ないのですよね~
楽しんで来てくださいね~
Commented by m_asae at 2010-01-17 16:52
(^^♪
★元気ばばさん★
残念です。
でもいつかきっと何処かでお会い出来るかもしれませんね。
Commented by m_asae at 2010-01-17 16:55
(^^♪
kaoruさん
人生が終盤に近づくと色んな事をやって置きたいって衝動に駆られるんです。
元気が有るうちです!
Commented by m_asae at 2010-01-17 16:57
(^^♪
cyaaさん
いっぱい参考にさせて頂きますよ。
プリントしました。
岡山だけでは、物足りない気分だったのでチョットだけ足を延ばします。
Commented by m_asae at 2010-01-17 16:59
(^^♪
mubeさん
何歳だと思って下ってるんでしょうか?
若くは無いですよ!
色んな物に興味を持つのは、子供並ですが・・・笑う
Commented by okada1117 at 2010-01-17 23:54
冬の旅行も楽しいでしょうね
楽しんできてください
Commented by m_asae at 2010-01-20 06:31
(~o~)
okadaさん
寒い時もそれなりに楽しめますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝食と昼食のあ・い・だ・・・・ 京都の嵯峨野へ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧