トップ
Tedukuri sanpo
<< ゲームは、止められない! ちょっと遊んでました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






京都の嵯峨野へ

この寒い時期に京都へ行ってきました。
嵐山嵯峨野へは、何度か来てトロッコ列車に乗ったりしてます。
思い立ったら行って来ようって感じで行動です。
切符もディスカウントで買って950円掛かるのを580円で節約が出来ました。
嵐山嵯峨野の駅も綺麗になってました。
寒いのでしっかり歩いて暖まる事にしました。
d0039168_23315127.gif

2時間ばかり歩きましたね。
お喋りしながらホンマ女は、こうも喋るのが好きなんでしょうね。
寒いけど空気は、澄んでて人も少ないし大きな声で笑いながらって最高ですね。
こんな風に身体で喋ってる感じなのでお腹も空きますね。
お洒落な店を見付けました。
そこは、歩いてる時にピエロの格好をした人にチラシを貰ったお店でした。
中は、レトロなオルゴールがあってキリストの誕生から処刑されるまでの話を木で作った人形が動くんです。
食事は、リーズナブルでさっき貰ったチラシを見せるとデザートのケーキがサービスになりました。
料理も美味しかったし珍しいオルゴールを聞きながら良い時間を持たせて貰ってほんまに最高にしあわせでした。
オルゴールは、撮影禁止で残念です。
d0039168_23405092.gif

氷が貼ってます。
ちょっと風情がありますでしょ!
d0039168_2344148.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-01-15 23:46 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< ゲームは、止められない! ちょっと遊んでました。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧