トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっと遊んでました。 記念すべき日でした。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






朝のウォーキングは、ちょっとお休み

最近の寒さは、半端じゃあないですね。
朝は、特に冷えます。
もし何かが有っても誰も助けてくれる人が居ない時間に歩くのは、暫く止める事にしました。
昼間、歩くようにしました。
歩くのは、ええんやけど・・・
何やかやと買い物をして来ます。
今日も本を買ってきました。
まあこれは、旅行の参考にするので良いのですが他の本もつい買いそうになってました。
早足でウォーキングをするとやはり汗を掻きます。
暖かくなるまでこんな感じで行きます。

d0039168_2246763.gif
18切符を使って広島へ行く予定でしたが雪がものすごく降ってるので近場で岡山にしようかと思ってます。
寒い時期は、天候のかげんで行き先を変えないとどうしょうもないです。
日帰りで行くので今回は、所要時間が短いのにしました。
買って来た本で観光する所と食べ所と・・・・
調べます。
寒いけどこれも旅のかかわりを楽しめるかもしれません。
この時期にしか味わえない事があるかも知れないし未知との遭遇があるやも・・・・


[PR]
by m_asae | 2010-01-13 22:58


TOP

<< ちょっと遊んでました。 記念すべき日でした。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧