トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝のウォーキングは、ちょっとお休み 今年もBirthday Card  >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






記念すべき日でした。

友達が誕生日祝いにお食事の予約を取ってくれてました。
11時30分に梅田のInformationで待ち合わせました。
約束でお互いに誕生日は、食事をご馳走する事にしてます。
彼女は、4月なのでその時には、私がご招待します。
今回は、すき焼きをご馳走してくれました。
一人だと中々、作る事は、無いので楽しみにしてました。
d0039168_22392013.gif

久しぶりのすき焼きは、お肉も美味しかったし本当に満足しました。
最後は、ご飯を頂いてしあわせいっぱいです。
身も心も満たされました。
その上、お気に入りのCHEESECAKE未 知 と の 遭 遇も頂きました。
d0039168_224514.jpg

d0039168_22513850.gif

息子夫婦からは、桜のお茶セットです。
私が桜が好きだって事をお嫁さんが覚えててくれたみたいです。
d0039168_22502221.jpg


年を取って行くってって事は、元気である証拠ですね。
この先 何年こういう風にしあわせな時間を過ごせるのか分りませんが本当に今日は、記念すべき日でした。

[PR]
by m_asae | 2010-01-12 22:58 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(23)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10657595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2010-01-12 23:07
いいお友達と家族を持ってお幸せですね。
これからも何回もお祝いできるように
健康で頑張りましょうね。
Commented by m_asae at 2010-01-12 23:13
(^^♪
konekoさん
は~い!
そう致します・・・
Commented by idokichi at 2010-01-13 05:52
誕生日が同じだったんですね。
娘がビールとつまみを買ってきてくれました。ささやかなお祝いでした。
Commented by banban0501 at 2010-01-13 07:10
私も一人暮らしになったら
友達と 互いの誕生日会をしたいものです

今は 家族の誕生日の都度
私は 大忙しですが・・・
これも 幸せですね~

お嫁さんの心遣いがうれしいね!!
Commented by juju3291 at 2010-01-13 08:46
★元気ばば★
お誕生日
思い出ができましたね。
すき焼き、一人ではなかなか食べられない。なべはみんなでがいいね
Commented by ベンジャミン at 2010-01-13 10:01 x
おめでとうございます。
皆さんに祝われてmamaruさんの嬉しそうな顔が浮かびます。

それにしても「内気」なお嬢さんだったとは…
Commented by cyaa8989 at 2010-01-13 10:17
淡いピンクのさくら茶
なんか、ここだけほっこり春がきたようですね。
誕生日をお祝いし合う、いいアイデアですね。
「4月には何をご馳走しようか」と考えるのも楽しいですよね。
私は何も出来ませんが、記念すべき日に「かんぱ~~い!!」とだけm(__)m
Commented by m_asae at 2010-01-13 11:25
(*^_^*)
idokichiさん
娘さんと良い関係ですね。
ちょっと羨ましいです。
Commented by m_asae at 2010-01-13 11:27
(*^_^*)
banbanさん
家族との誕生日も賑やかで楽しいですね。
一人になったらやってみて下さい。
それなりに楽しいです。
Commented by m_asae at 2010-01-13 11:28
(*^_^*)
jujuさん
一人では、しませんね。
湯豆腐鍋ぐらいは、しますが・・・
Commented by m_asae at 2010-01-13 11:30
(*^_^*)
ベンジャミンさん
ほんまに声も蚊の鳴くような子でした。
今では、想像できませんでしょ!
Commented by m_asae at 2010-01-13 11:31
(*^_^*)
cyaaさん
かんぱ~い!
気持ちが良いですよね。
暖かいプレゼントが嬉しいです。
Commented by kei at 2010-01-13 12:28 x
お誕生日おめでとうございます
幾つになっても記念日お祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪
私も9日がお誕生日でした
息子に食事をお嫁ちゃんと孫からは
お酒のプレゼントでした~(笑
この歳も健康で楽しい事いっぱいで過ごしたいですね(^_-)-☆
遅ればせながら記念日にカンパーイ☆
Commented by m_asae at 2010-01-13 12:35
(*^_^*)
keiさん
同じ1月ですか?
確かにお祝いは、嬉しいですね。
お互いに健康で長生きしましょう!
かんぱ~い(@^^)/~~~
Commented by okada1117 at 2010-01-13 15:19
お誕生日おめでとう御座います
友達同士お祝いできるって楽しみですね
おしゃべりをしながらの食事さぞ美味しかった事でしょう
Commented by arisant3t at 2010-01-13 15:25
すき焼きなんてお家でしか食べたことありません
田舎なんですき焼きのお店なんて無いでしょう(笑)
桜のお茶って飲んだ事ありません
( ..)φメモメモしておこう
次に息子が帰省する時に買って来て~と(笑)
Commented by pckago at 2010-01-13 17:08
良いお友達ですね^^
一人では(すき焼き)食べにくいですよね☆
気の合ったお友達との食事は気分も良く
ストレスもどこやら。。。。
お嫁さんの心使いも嬉しいね❤
Commented by kaoru822k at 2010-01-13 22:58
幸せ、いっぱいのお誕生日・・・良かったですね
お店で食べるすき焼きは、なんとなく一味ちがって美味しいですね。
  その上、高級店ですわ!
健康で、良い歳を重ねたいものです。
Commented by m_asae at 2010-01-13 23:02
(*^_^*)
okadaさん
ありがとうございます。
食事=お喋り
女性の大好きな組み合わせです。笑う
Commented by m_asae at 2010-01-13 23:04
(*^_^*)
arisant3tさん
ほんまは、そうです。
家族揃ってすき焼きですよね。
一人では、しないので友達が考えてくれたんです。
Commented by m_asae at 2010-01-13 23:06
(*^_^*)
pckagoさん
食べ物を頂いてる時は、ストレスなんて何処へやらですね。
何歳になっても特に有る年齢を超えると嬉しいですね。
Commented by m_asae at 2010-01-13 23:09
(*^_^*)
kaoruさん
年に1回の誕生日ですものね。
お祝いされてじっくりと嬉しいと思い出したのは、ここ最近です。
年を重ねてても嬉しい物ですね。
Commented by ximiro at 2010-01-19 00:36
遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます☆

お友達とお祝いし合えるって素敵ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝のウォーキングは、ちょっとお休み 今年もBirthday Card  >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧