トップ
Tedukuri sanpo
<< 記念すべき日でした。 人生って・・・・。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今年もBirthday Card 

d0039168_1729464.gif届きました。
もう止めるって言うのにSTARDUST★REVUEからです。
去年フアンクラブに入ったのですが誕生日が1月なんで来てました。
それがこれです。
この写真でもお分りのようにおじさん達です。
そやけど歌は、抜群にお上手です。
お喋りももっとお上手です。
でもってフアンになったんです。
大阪のおばちゃんが太鼓判を押します。

d0039168_17282264.jpg今年来たのがこのカードです。
何や止めにくい感じです。
あちら様もちゃんと考えてはるんでしょうか?
コンサートへは、行きますがフアンクラブは、やはり止めます。
まあどんな物か入ってみないと分らへん事もありますからね。
早いでしょ!
一年で退部です。
って事は、入っても何も無かったんです。
[PR]
by m_asae | 2010-01-11 17:39 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10652844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-01-11 19:00
1月の誕生日おめでとう!
寒い時にお母様は大変でしたね。
私は8月暑い時期に生まれました。

見切れるものは、早いに越したことはありません。
Commented by shizuo7f at 2010-01-11 19:49
おめでとう~、ままるさん、
ハッピーバースデー♪

ビックリしました!
たまたま、以前わたし達が行ってたカラオケと一緒。
STARDUST★REVUEって言うんですね。
今はコートダジュールー^^。
Commented by kaoru822k at 2010-01-11 21:14
Happy Birthday♪
好きな音楽に出会ったときは、心がゆったりしますね(^_^)
Commented by koneko2y at 2010-01-11 21:32
一月がお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
ちなみに私は暑い暑い8月生まれです
Commented by mube at 2010-01-11 21:34 x
お誕生日おめでとうございます~
1月生まれだったのですね。

スタ★レビのコンサートは行ったことはありませんが
大阪のお姉さんが太鼓判を押されるのですから
トークも上手いのでしょうね~
楽しんできてくださいね~
Commented by idokichi at 2010-01-11 22:22
お誕生日おめでとうございます。
そういえば、私も明日は一つ年をとります。とるとは1つ若返ること。
Commented by okada1117 at 2010-01-11 23:35
誕生日おめでとう御座います
通販の場合でもいつ1回買うと何度でも書類を送ってきます
同じ事でしょうjかね
Commented by ★元気ばば★ at 2010-01-12 00:09 x
ううう 弱いジャンルです
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:09
(^・^)
cyaaさん
育てにくかったと思います。
風邪を引かさないようにしないといけないしね。

でももうこの年まで生きて来ました。
何事も無く健康で感謝ですね。
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:11
(^・^)
sizuoさん
ありがとうございます。
最近は、年月が早く過ぎて行きます。
大事に時間を使って行きたいですね。
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:34
(^・^)
kaoruさん
ありがとうございます。
音楽は、切っても切り離せません。
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:36
(^・^)
konekoさん
真反対ですね。
おおらかにお育ちですね。
此処まで生きてる事にしあわせを感じます。
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:37
(^・^)
mubeさん
ほんま関西のノリで楽しんでますよ!
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:43
(^・^)
idokichiさん
もしかして同じ日ですか?
12日ですよね。
Happy Birthday ♪
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:44
(^・^)
okadaさん
どうなんでしょう?
不思議ですね。
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:45
(^・^)
元気ばばさん
誕生日1月ですよね。
Happy Birthday
Commented by pckago at 2010-01-12 18:56
1月のお誕生日ですか?
おめでとう御座います☆
何かに夢中に成る事は良い事ですよ~~
合わなければ、脱退するも良し。
Commented by m_asae at 2010-01-12 23:00
(~o~)
pckagoさん
そうなんです!
お祝いされる年でも無いんですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 記念すべき日でした。 人生って・・・・。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧