トップ
Tedukuri sanpo
<< 今年もBirthday Card  久しぶりに Wii >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






人生って・・・・。

この年まで好きなように生きて来て病気もせんと元気です。
医者要らずな元気な身体を両親から貰ってほんまにしあわせやと思ってます。
子供の頃は、内気な子やったんです。
小学校5年生から人生が変わりました。
何でも人の言うなりでは、アカンって気が付いたんです。
小さいながらこんなんでは、生まれて来た意味が無いってそんで活発な子供になったんです。
もうそっからは、手がつけられへんほど行動的でした。
母も諦め状態です。
言い出したら即実行でしたからね。

母には、心配させたんでしょうね。
あの世とやらでゆっくりしてるでしょうか?
未だ無理ですね。
これからの人生は、あと少しですが思い残しが無いように生きて行きたいです。

[PR]
by m_asae | 2010-01-11 14:38 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10652354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-01-11 17:01
訪問有難う御座います。
人生5年生で悟られたとは。。。凄い☆
一度の人生悔いの無い様好きなことしたいものですね^^
また訪問しますね^^
Commented by m_asae at 2010-01-11 17:41
(^・^)
pckagoさん
早速のご訪問、ありがとうございます。
ちょっと同じ考えやなあって思ってお邪魔しました。
これからもどうぞいらっしゃって下さい。
Commented by cyaa8989 at 2010-01-11 18:53
ままるちゃんは掘れば掘るほど何かが出てくる不思議な方のようです。
周囲の人々を隠れ蓑としていただけで
元々あった素質に気付いたのではないでしょうか?
素を出して生きる方が楽ですよね。

向上心ある生活に
お母様はにこやかに眺めていると思いますよ。
Commented by koneko2y at 2010-01-11 21:49
小学生で人生を悟られたとはすごいですね。
私の小学五年生当時は何にも考えずに
行動していました。今でもなるようになると
思うことが多いです。
これからは思い残すことのないように
見習わなくてはとちょっとだけ思いました。
Commented by banban0501 at 2010-01-11 22:28
健康な体に産んでくれた親には
私もいつも感謝しています

自分の子供も そうあって欲しいです

彼らが感謝するころ 私は
どうなっているかな~
Commented by okada1117 at 2010-01-11 23:44
今まで医者要らずで素晴らしいですね
何事にも好奇心もって身体を動かされる事が良いんでしょうかね
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:48
(^^♪
cyaaさん
色んな事を考える年になって来たんでしょうね。
このまま何事も無く終わりたいですね。
そんな気持ちです。
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:50
(^^♪
konekoさん
一度きりの人生ですが・・・
毎日のんびり暮らしてます。
時々、こんな風に思うんですね。
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:52
(^^♪
banbanさん
子供は、成人したら親の思うようには、行かないですね。
やはり心配しますね。
Commented by m_asae at 2010-01-12 10:53
(^^♪
okadaさん
健康でこのまま人生を全うしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年もBirthday Card  久しぶりに Wii >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧