トップ
Tedukuri sanpo
<< 人生って・・・・。 食事の改革? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






久しぶりに Wii

もうだいぶん前にパソコンの周りに色々と置いてあって使いづらいので整理したんです。
そやから机の上は、すっきりしてます。
掃除もし易いです。
プリンターもスキャナーも使う時に出して来て使ってます。
今は、年賀状や旅行のプランの為にプリンターは、置いたままです。
そやけど今日、何となくWiiをしようと思って出して来て繋ぎました。
やわらかあたま塾をやってみました。
画面に出て来た塾長に>長い間あってませんでしたねって・・・
よう出来たゲームです。
後、インターネットに繋ぐ作業をしたのですがどうも最後の所でerrorが出ます。
何度もやって見たのですが駄目でした。
原因は、分ったのですがウイルスのソフトが邪魔してるそうなんです。
前は、出来てたのでそのうちに直るでしょう!
真剣に考えてもしゃあない事は、自然に任せましょう。
今年は、去年以上に自然体でNaturalに生きて行こうと思ってます。
d0039168_1828476.gif

[PR]
by m_asae | 2010-01-10 18:39 | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10649623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2010-01-10 18:56 x
閉じこもりです。
お部屋が暖かくて…

手芸、読書、パソコンを交互に、お食事やお茶を交えながら過ごしています。
mamaruさんのような健康的な献立ではないです(>_<)

今年になってからwiiを買おうかどうか思案中です。
Commented by m_asae at 2010-01-10 19:26
(^・^)
ベンジャミンさん
思いたったら行動?
でも考え中って事は、・・・・
自然に任せましょうね。
今年も仲良くのんびり行きましょう。
Commented by idokichi at 2010-01-10 20:25
wiiはゲームなんですか。
頭が固くなって、わかりません。
自然体で行くしかないか!
Commented by mypaseri at 2010-01-10 20:54
wiiは昨年やっと買いました。
フィットPlusですか・・それで健康を
目指そうって訳です(^^;;
いまのとこ続いてますが、痩せません。。。はっはは、、、
Commented by banban0501 at 2010-01-10 21:06
ゲームの手元操作
ホント 難しそうに思えて まったくできません

パソコンのように 慣れるとできるように
なるのでしょうが 興味もわかないです

きっと 面白いことをしらなくて
損をしているかも???
Commented by m_asae at 2010-01-10 21:49
(^・^)
idokichiさん
ゲームです!
この年になって孫とやってます 笑う
Commented by m_asae at 2010-01-10 21:52
(^・^)
mypaseriさん
ダイエットですね。
テレビで宣伝してるようには、行きませんね。
松嶋菜々子さん目指してる・・・?
Commented by cyaa8989 at 2010-01-10 22:24
長いことご無沙汰でしたか。
部屋に一人だと話しかけてくると嬉しいですね。

今や壁になってやる子も成長、自分だけを見つめるには、撥ね返す必要もない
私も流れに身を任す年の始まりです。

Commented by kaoru822k at 2010-01-10 22:39
孫からNintendo・DSのお古を貰いましたが、
ゲームをしていても進まず・・・興味もわかず・・・(+o+)
思い出して引き出しから出してきましたが、眺めただけで又、元にもどしましたわ!
ダメですね(@_@)


Commented by m_asae at 2010-01-10 22:51
(^・^)
banbanさん
他にいっぱい知ってる事が有るから良いでしょう

興味の無い物には、手を出さない!
損なんかしてないですよ。
これからは、好きな事だけに向かって行って下さい。
Commented by m_asae at 2010-01-10 22:53
(^・^)
cyaaさん
時の流れるままに~
良いと思います。
流れに逆らえるエネルギーは、もう使い果たしました。
Commented by m_asae at 2010-01-10 22:55
(^・^)
kaoruさん
そんな物です。
引き出しに締まっていつかゴミ箱へ・・・
そろそろ綺麗に整理しましょうね。
買わない・貰わない・って事ですね。
Commented by okada1117 at 2010-01-10 23:30
WIIは僕も買ってやって見たいのですがまだ買って
ません
人間自然体に生きるのが良いのですね
Commented by m_asae at 2010-01-10 23:36
(^・^)
okadaさん
Naturalですね。
Commented by koneko2y at 2010-01-10 23:52
ゲームには全く興味がなくて
何にも知りません。時代遅れですね。
ゲームしている時間が無いというのも
理由です。
Commented by shinobueakira at 2010-01-11 07:20
無理、無駄、ムラはいけませんね!
自然体が一番です。
好きなことは自然に継続するし、上達しますね。
時の流れに身を任せ~川の流れのように~緩やかに人生を楽しみましょう。
Commented by m_asae at 2010-01-11 14:55
(~o~)
konekoさん
良いんですよ。
老人ボケでやってます。ウフフ・・・
Commented by m_asae at 2010-01-11 14:56
(~o~)
akiraさん
仰るとおりです。
身を任せましょう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人生って・・・・。 食事の改革? >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧