トップ
Tedukuri sanpo
<< 食事の改革? 今年は、ガスストーブで >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






橋本不二子さんの素敵な花達


今日は、橋本不二子さんの綺麗な花を見て下さい。
d0039168_1657516.gif

公式サイト

[PR]
by m_asae | 2010-01-08 18:01 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10643059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-01-08 18:36
欲しい時に飲む冬のビールもたまらないですね。
今日は夫の帰宅前に一杯飲んでしまいました。

素敵な花の絵嬉しいですね。
私の好きな絵は、野菊とぶどう、そして白いコスモスがいいですね。

Commented by m_asae at 2010-01-08 18:41
(^・^)
cyaaさん
ええん????
暖かい部屋でビールは、最高ですね。

花は、可憐なんが好きです。
コスモスは、白ですか・・・
ピンクは?
桃色もええと思うけどなぁ
Commented by cyaa8989 at 2010-01-08 19:15
ままるちゃんコスモスピンクもええよ
ままるちゃんが載せている橋本不二子さんのこの絵の中ではのお話でしたよ。(^^♪
Commented by いどきち at 2010-01-08 20:55 x
橋本不二子さんの9枚の花は見ごたえがありました。
Commented by m_asae at 2010-01-08 21:11
(^・^)
cyaaさん
それは、早とちりでしたね 笑う
Commented by m_asae at 2010-01-08 21:12
(^・^)
いどきちさん
良かったです。
何とも言えへん絵でしょ!
好きなんですよ。
Commented by kaoru822k at 2010-01-08 21:31
今日の終わりは、素敵なお花や野菜の絵で飾られました。 このお部屋に訪問するようになって良かったです。
ままるさん 有難うございました(^_^)v
Commented by m_asae at 2010-01-08 21:39
(^・^)
kaoruさん
喜んで頂けて嬉しいです。
ブログネタが無かったんです。
明日は・・・
Commented by ximiro at 2010-01-08 22:22
ちゃんと読むまで 写真だと思っていました。
すごい! 知ってからも まだ絵とは思えません。
Commented by koneko2y at 2010-01-08 22:42
私も橋本不二子さんの花の絵が大好きで
昨年もカレンダーを使っていました。
今年は昨年忙しくて買いに行く時間が
無かったので今年はまだ飾っていません。
見つけたらこれからでも購入するかも
知れません。
Commented by shinobueakira at 2010-01-09 02:21
橋本不二子さん、知りませんでした!
綺麗な花を描かれていますが、ガラスの花瓶の中の水の表現がなんともいえませんね。
三男を事故で亡くしたそうですが、水の中は三男の世界なのかもしれませんね!
良い絵を見せていただきました・・・感謝!!です。
Commented by m_asae at 2010-01-09 18:05
(^・^)
ひみちゃん
生き方も素敵なんです。
NHKで見てからフアンになりました。
Commented by m_asae at 2010-01-09 18:07
(^・^)
konekoさん
好きそうやと思います。
暖かい感じがする絵ですもん
最近知ったんですが生活もええ感じですよ。
Commented by m_asae at 2010-01-09 18:09
(^・^)
akiraさん
人生、生きてたら色んな事があります。
そやけど1回こっきりやし自分の生き方をちゃんとして行きましょうね。
Commented by okada1117 at 2010-01-09 20:13
上手に出来ていますね
僕も一度やってみたいです
Commented by m_asae at 2010-01-09 21:45
(*^^)v
okadaさん
挑戦してみてください。
きっと出来ますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食事の改革? 今年は、ガスストーブで >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧