トップ
Tedukuri sanpo
<< お芋 こんなに早くに・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






初詣へ・・・

朝は、寒かったのですがお天気が良かったので動き易かったです。
毎年、お参りしてる順番をちょっと変えて見ました。
最初に清荒神へ行くのを門戸厄神に変えました。
此処は、坂が大変です。
まあ距離は、短いので大丈夫です。
次は、宝塚まで出て阪急でパートでモーニングをしました。
宝塚から一駅に清荒神があります。
それなのに電車を乗り間違えて来た所へ戻る電車に乗ってました。
今年も珍道中が始まりました。
結局、宝塚へ戻って電車を乗りなおして清荒神へ到着です。
d0039168_23504442.jpg

次は、中山観音です。
此処は、もう用済みですが安産祈願のお寺です。
ん十年前にお世話になってます。
d0039168_23523812.jpg

三箇所まわって色々と頂いて来ました。
d0039168_23543281.gif

これでやっとお正月の行事は、一段落です。
[PR]
by m_asae | 2010-01-05 23:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10634314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by い  ど  き  ち at 2010-01-06 05:48 x
ごひいきの神様が3人いらっしゃるんですね。ご利益はばっちりですね。風邪などひかないように!
Commented by cyaa8989 at 2010-01-06 09:52
おはようございます
観音様は女性の仏様だけあって綺麗な色使いのお寺ですね。
>もう用済み・・・
いいえ、お洒落なままるちゃんにはぴったりの様でもありますね。

家内安全祈願
Commented by m_asae at 2010-01-06 16:30
(~o~)
いどきちさん
守って頂きたいです。
今年も元気で良い年になって欲しいです。
Commented by m_asae at 2010-01-06 16:32
(~o~)
cyaaさん
この色使いに目を奪われました。

子育ても終わって・・・
何歳だと思ってるんでしょうね???

さあ今年は、行くわよ!
Commented by cyaa8989 at 2010-01-06 17:21
お歳・・・知っていますよ!
私の参考に出来ればと
お母様の介護日記を読んでいる内に年齢がでてきましたから。

さあ今年もお洒落して行ってください!
Commented by qunny1130 at 2010-01-06 21:08
こんばんは!湘南のJOHN LENNONです。

新年明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰していました。
どうか本年もよろしくおねがいします。

Commented by m_asae at 2010-01-07 15:46
(^。^)
cyaaさん
いやぁ~ん・・・

お洒落は、大好きですからドンドン死ぬまでやって行きます 笑う
Commented by m_asae at 2010-01-07 15:48
(^。^)
湘南のJOHN LENNONさん
こちらこそご無沙汰です。
良く忘れずにありがとうございます。
今年は、お邪魔させて頂きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お芋 こんなに早くに・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧