トップ
Tedukuri sanpo
<< こんなに早くに・・・ 取って置きの年賀状 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今日から・・・

さあ今日からウォーキングを始めました。
今年も毎日、歩きます。
健康の為と一日のケジメヲ付ける為です。
朝6時起床で一時間ほど十三の商店街の中を歩きます。
薄暗いですが帰る頃には、太陽も出て明るくなって来ます。
日曜日のせいか商店街は、人もまばらです。
帰って来て洗濯をします。
後は、食事をして好きな事をします。
今日は、テレビで駅伝を見てました。
昨日も見てましたが感動ものです。
大学生の一年生から四年生までの人の何やドラマを見させて貰ってる感じでした。
襷がつなげなかった大学の方も一生懸命に走って最後のゴールで沢山の人から拍手を受けてました。
箱根駅伝は、毎年色んな意味で楽しみになりますね。


[PR]
by m_asae | 2010-01-03 23:52 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10627268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-01-04 02:48
私も箱根駅伝ずっと見てました!(CMの時は篠笛吹きながら・・・)
今年は母校「青山学院」が念願のシード権を獲得し、ゴールした時はガッツポーズが出ました!
学生達の色々なドラマが汗と一緒に襷に沁み込んでいて感動しますね。
Commented by shizuo7f at 2010-01-04 08:28
新年明けましておめでとうございます。
早朝ウォーキング、シャキッと。
ままるさんの素晴らしい今年を占うように、
七色の「元気をいっぱい貰いました」。
何だかわたし達も♪
Commented by cyaa8989 at 2010-01-04 09:44
早々から張り切っていますね。
今年のキャッチフレーズをお届けさせて下さい。
《元気ハツラツ、虹色ままる》如何でしょうか?

箱根駅伝をTV観戦すると年初めと思います。
感動をもらいますね。
今年も念頭に思ったこと持続できればいいですね。
Commented by banban0501 at 2010-01-04 10:03
すっかりお正月のメインイベントとなった
箱根駅伝ですね

友達は毎年家族で箱根こわきえん前で
応援しているそうです

私もいつか「こわきえん」にお泊りして
沿道で応援したいものです
Commented by kei at 2010-01-04 12:58 x
mamaruさん こんにちは♪
今朝から歩き始め初めなのね(^_-)-☆
一日の初めのけじめ・・とっても大事よね
自分の健康のためにも、
また1年続けてネッ♪
車のTVで駅伝見ながら昨日帰ってきました~~掲示板書き込みありがとう
今年もよろしくね♪
ままるさんのお部屋でいっぱい元気頂いてるの☆彡
Commented by m_asae at 2010-01-04 15:45
(@_@)
akiraさん
いっぱい感動を貰いましたね。
若い人にエネルギーを貰って今年一年 良い年にしましょう!
Commented by m_asae at 2010-01-04 15:47
(@_@)
shizuoさん
シャキッとですか?
頑張ってウォーキングを続けます。
Commented by okada1117 at 2010-01-04 15:48
朝から頑張られたんですね
僕も今日はフィットネスで久しぶりに汗を流しました
汗を流すと爽快ですね
Commented by m_asae at 2010-01-04 15:49
(@_@)
cyaaさん
《元気ハツラツ、虹色ままる》
このキャッチフレーズどっかで聞いたような???
でも頂っきー\(◎o◎)/!
Commented by m_asae at 2010-01-04 15:51
(@_@)
banbanさん
現場で応援したらもっと感動を貰えますね。
来年は、こわきえんですね!
Commented by m_asae at 2010-01-04 15:53
(@_@)
keiさん
お帰りなさい。
お正月は、ゆっくりされたんでしょう。
箱根駅伝は、何なんでしょうね・・・
皆の気持ちを一つにしますね。
Commented by m_asae at 2010-01-04 15:55
(@_@)
okadaさん
フィットネスで汗を流して今年も健康で行きましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなに早くに・・・ 取って置きの年賀状 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧