トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日から・・・ 今日もおとなしく・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






取って置きの年賀状


スターダスト・レビューの友の会に一年間入ってました。
それでこんな年賀状が届きました。
良いおじさん達がこんな風に写真を写してるのかと思うと微笑ましく思います。
まあ大事に取っておきましょう。
コンサートへは、行きますが友の会は、止めます。
どんな物かと思って入ったのですが別にこれと言って興味も無いし歌だけ聴いてれば良いって事になったのです。
こんな感じで決断も早いです!
d0039168_16311358.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-01-02 16:32 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10622762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-01-02 20:08
何でも興味を持ち体験して行動に移すままるちゃん
若さを保つ秘訣なのでしょう。
友の会1年間の集大成は年賀状
これも嬉しい事でしょう。
娘も<あいこちゃん>からの年賀状に
大喜びしています。
Commented by koneko2y at 2010-01-02 20:47
こんばんは。
タイトルに使っている画像いつも大好きです。
今年も美しいスキン編集で楽しませて
いただきます。ありがとうございました。
Commented by m_asae at 2010-01-02 21:42
(+_+)
cyaaさん
娘さんは、アイコさんが好きなの
コンサートへも行かれるんでしょうね。
お母さんは、行かないの?
Commented by m_asae at 2010-01-02 21:44
(+_+)
konekoさん
こちらこそ素敵なブログを見させて頂いてます。

この画像は、「ふわふわりさん」の所のを借りてます。
Commented by idokichi at 2010-01-02 22:04
楽しそうな年賀状ですね。
取っておきの年賀状といえます。
今年もたのしい画像を期待してます。
Commented by m_asae at 2010-01-02 22:06
(+_+)
idokichiさん
期待に沿えるかどうか分りませんが楽しいのを探します。
Commented by arisant3t at 2010-01-02 23:01
私も同じです早乙女太一さんから年賀状
が届きました一度見たのでもうファンクラブは辞めようかと思っています
次は何にしようかしら?(笑)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-01-02 23:27 x
この手のジャンルも不得意分野
う~ん?
Commented by okada1117 at 2010-01-02 23:42
そう言うなのを聞かれることがいつまでも若さを保つ秘訣
なのでしょうね
Commented by m_asae at 2010-01-03 10:07
(*_*)
arisant3tさん
おんなじやね。
もうええよね!

私も何か次の物を探します。
Commented by m_asae at 2010-01-03 10:07
(*_*)
元気ばばさん
コメント頂けただけで嬉しいんやから・・・
Commented by m_asae at 2010-01-03 10:08
(*_*)
okadaさん
若さねぇ・・・・
健康が一番でしょうね。
Commented by banban0501 at 2010-01-03 15:14
スキンが変わりましたね!!

春をまつ雰囲気がでています

今までのスキンは
全部エキサイトのスキンでしょうか?
Commented by ximiro at 2010-01-03 17:24
年賀状 友の会に入っていた記念になって よかったですね。

トップにいる女の子 素敵ですね☆ ままるさんのイメージに よく合いますよ♪
このようにして 暖かい春を待ちたいものです。
Commented by m_asae at 2010-01-04 00:11
(*_*)
banbanさん
色んなスキンを作ってます。
Exciteは、広告が入らないので好きです。
スキンは、全部Exciteです。
Commented by m_asae at 2010-01-04 00:12
(*_*)
ひみちゃん
年賀状も最近は、少なくなりましたね。
これは、大事において置きましょう。
春まで少しありますね。
待ってましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日から・・・ 今日もおとなしく・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧