トップ
Tedukuri sanpo
<< お節が届きました。 釣りバカ日誌20 ファイナル >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






バーゲンで半額

この前、映画の帰りにいつも行く洋服屋さんから葉書が着てて半額セールをするって事だったので行って来ました。
最近は、Seasonの最中にBargainをしますね。
値札に印が付いてるのが半額になってるのですが一般商品と並んで売ってます。
だから選ぶ時に気に入った物がちゃんと買えます。
要らない物まで安いと言う事だけで買って後で後悔しない為にもこの方法は、良いと思います。
それで買いました。
気に入った物が2着それも半額だったので余計に嬉しいです。
この上着を着て初詣へ行きます。
d0039168_21193027.jpg
d0039168_2120144.jpg

d0039168_21385594.jpg初詣は、一日乗り放題の切符で三宝参りをします。
毎年、清荒神と中山と門戸厄神へお参りしてます。
500円でこの路線は、乗り放題です。
それぞれで記念品も頂けるのです。
あと2日で今年も終わります。
[PR]
by m_asae | 2009-12-29 21:45


TOP

<< お節が届きました。 釣りバカ日誌20 ファイナル >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧