トップ
Tedukuri sanpo
<< バーゲンで半額 NHKで歌舞伎を観賞! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






釣りバカ日誌20 ファイナル

もう20年もやってる映画が終わります。
久しぶりに観に行って来ました。
昨日の夜には、雨が降ったのですが今朝は、良いお天気で良かったです。
映画館も久しぶりのピカデリーです。
松竹系の映画を観るのも・・・
10時40分の上映なので10時に待ち合わせて映画館へ行きました。
結構、年配の方がそれも男性の方が多かったです。
館内も満員でした。
やはりこれで最後だと思うと皆さん観に来られたんでしょうね。
ちょっと寂しい気持ちになりますね。
私も今回で3回目位だと思います。
内容は、いつものように浜ちゃんとスーさんとのやり取りが面白いです。
22年に及ぶ国民的人気シリーズがついに完結。
シリーズ初の北海道ロケを敢行し、物語のファイナルを涙と笑いで盛り上げる!(ムービーウォーカーより抜粋)

三国連太郎さんも長いですね。
元気で演じてらっしゃってもお年ですね。
きっとこの辺が潮時なんでしょうね。
何も考えないで観られる映画って少ないですね。
d0039168_2143312.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-12-28 21:44


TOP

<< バーゲンで半額 NHKで歌舞伎を観賞! >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧