トップ
Tedukuri sanpo
<< テレビで小田和正さんと・・・ ちょっとでも身近に・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






暮れなのに。。。

独り者の良さは、自由人です。
好きな時に好きな所へ行って時間も気にしないでホンマこんな生活が出来るんやて思うて無かったんです。
今、最高に生きてるって感じてます。
こうやって生きて行けたら何も言う事は、ありません。
その為には、健康です。
食事と運動やと思います。
毎朝、ウォーキングをしてるのも自分の為でも有るし子供の為でもありますね。
食事は、食べたい物を食べるようにしてます。
欠かさないのは、牛乳でしょうか・・・・
暮れになると今年も元気で居られたなあって感謝します。

パソコンも出来る方から教わって行きたいし英会話も上手に喋りたいです。

[PR]
by m_asae | 2009-12-26 22:47 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10599321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-12-26 22:57
★元気ばば★
自由はいいですね。私も好きにしていますが、でも制約もありますよね
Commented by m_asae at 2009-12-26 23:05
(^_-)-★
元気ばばさん
同居人さんと一緒の今が丁度良いんですよ!
居なかったら大変でしょ! 笑う
Commented by cyaa8989 at 2009-12-26 23:10
暮れになりましたね。
暮れの大掃除はストレスを溜め込んでまでしなくていいと開き直り
普段気が向いたときにする掃除は
ストレス発散になるのが不思議です。
そんなこんなで私も自分流
自由人なのです。
Commented by m_asae at 2009-12-26 23:36
(^_-)-★
cyaaさん
自由人は、良いですね。
気長にお付き合いさせて下さいね。
掃除も気になった時に頑張ってやってます。
何でも無理にしない事が良いと思いますね。
Commented by shinobueakira at 2009-12-27 03:37
自遊人なんですね!
好きなことがあると言う事は幸せなことですね。
好きなことは楽しいから継続しますね。
年齢は関係なく、心身共に健康であれば一生青春を謳歌できますよ!!
Commented by mube at 2009-12-27 08:44 x
夫がいるから気ままに安心して生活できるってこともあるような・・・
多少は制約もありますけれどネ。

英会話ですかぁ~
そのうちブログも英語版?
その時には翻訳版も載せてね(笑)
Commented by idokichi at 2009-12-27 14:18
健康で、適当に働けて、自由な時間があって、私も
少々貧乏ですが幸せを感じています。
Commented by ximiro at 2009-12-27 22:37
『今夜だけきっと』 聴きながら書いてま~す♪

自由を謳歌できるだけの心身の健康があってこそ 楽しめるのでしょう♪
ままるさんは遊びの中にも 縫い物や英会話など 頑張る要素があるから・・・
だから きっと毎日が楽しいのでしょうね。
頑張るだけでは続かないし 遊ぶだけでも虚しくなるような気がします。
Commented by m_asae at 2009-12-27 23:28
(^_-)-★
akiraさん
ほんまにそうですよね。
このまま自由人で行きます。
末永くお付き合いの程を・・・
Commented by m_asae at 2009-12-27 23:30
(^_-)-★
mubeさん
期待は、程々でね。
でも努力はします。
先も短い事ですし思う存分やってみましょう!
Commented by m_asae at 2009-12-27 23:32
(^_-)-★
idokichiさん
暮らして良ければそれでお金は、充分です。
気持ちが自由であれば最高です。
Commented by m_asae at 2009-12-27 23:33
(^_-)-★
ひみちゃん
おおきに!
まあ身分に合った人生が送れれば良いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< テレビで小田和正さんと・・・ ちょっとでも身近に・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧