トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日ものんびり・・・ こんなん縫いました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






御堂筋のイルミネーション

朝10時の待ち合わせなのに何と!9時に起きました。
もうビックリで目がひっちゃかめっちゃかになってしもうて大慌てです。
遅くても30分のバスに乗らないとOUTです。
25分で用意をすれば良い事です。
出来るものです。
10時にちゃんと着きました。
すました顔で「おはようございます。」

d0039168_2133767.gif12時45分ののだめカンタービレを観る事にしました。2時間30分ほど時間が有るので久しぶりに阪神でグラタンセットを食べました。
プチケーキも付いてるんです。
映画の感想は、この次に書きます。

5時に点灯なのでとりあえず目的地まで先に行く事にしました。
並木道には、黄色の光が見えます。
市役所にも飾り付けがしてありました。
中に入れるようになっていてお手洗いが使えるそうです。

通りは、ドンドン人が増えてきます。
友達と人の間を通り抜けて先を目指しました。
公会堂は、建物に映写機で写し出された画像が何色物の色に変化してました。
d0039168_2111698.gif


これがメインのイルミネーションです。

[PR]
by m_asae | 2009-12-20 21:04 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10578732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koneko2y at 2009-12-20 22:39
目が覚めた時にはびっくりなさったでしょう。
お澄まし顔で「おはよう!」。
私もそんなことがありました。
今年はどこのイルミネーションも
見ていません。綺麗なイルミネーションを
動画で見せていただきありがとう。
Commented by okada1117 at 2009-12-20 23:33
朝は大変だったようですが一日有意義に過ごされた
様ですね
Commented by m_asae at 2009-12-20 23:45
(^o^)
konekoさん
おんなじやねぇ・・・
こんなんで喜んで頂けて良かったです。
寒くなりますお風邪を召さないようにして下さいね。
Commented by m_asae at 2009-12-20 23:46
(^o^)
okadaさん
どうにかちゃんと見て来れました。
Commented by ★元気ばば★ at 2009-12-21 05:20 x
それにしても9時まで寝ていられますね
何時に寝たの?
Commented by banban0501 at 2009-12-21 06:55
御堂筋のilluminationは
変化するものだったのですね!

とても美しいです

中の島公会堂の方は
映像をあてる方法だったんだ・・・

新聞の写真だけではわからなかったこと しっかり見ることができました

thank you!!
Commented by cyaa8989 at 2009-12-21 10:44
おはようございます(^^♪
びっくりしてお目覚めは以前にもあったように記憶していますよ。
その時もギリギリセーフ!!だったような。
「やればできるのだ」を又実証しましたね。
昨夜も寒かったでしょう。
綺麗なものを観るには平気になれる。
人間って底力があるんだー。
Commented by m_asae at 2009-12-21 11:07
★(^-^)★
元気ばばさん
寝たのが2時でした。
ゲームにはまってます 笑う
Commented by m_asae at 2009-12-21 11:10
★(^-^)★
banbanさん
It was impressed very much.
It will be the enjoyment next year.
Commented by m_asae at 2009-12-21 11:13
★(^-^)★
cyaaさん
結構 ドジしてます。
これも人生ですね 笑う
Commented by ximiro at 2009-12-22 04:42
これは例の公会堂ですか!? 実物は初めて見ました。 本当に素敵ですね♪
イルミネーションも よく似合ってますね。
動画のほうのも素敵です♪
Commented by m_asae at 2009-12-22 20:59
(^_-)-★
ひみちゃん
色々と考えてやってくれてます。
ようけの人が見に来てました。
家族連れやパートナーと一緒の人も・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日ものんびり・・・ こんなん縫いました。 >>
最新のコメント
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
こんにちは、初めまして!..
by nanako-729 at 19:58
m_asaeさんはお洒..
by koneko3y at 18:26
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧