トップ
Tedukuri sanpo
<< 御堂筋のイルミネーション オーロラです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






こんなん縫いました。

今まで使ってたポットカバーが汚れたので縫いました。
前から気になってたんですがようやっと今日、出来上がりました。
早よ作ればええのにホンマ際々まで放っておくんですからしゃあないですね。
もうちょっとって思うのがアカンのでしょうね。
汚いと中のハーブティまでも不味そうになります。
そんでやっとこのさっとで完成です。
時間にしたら30分です。
情けないです。
思ったらさっさと作る事にします。
反省の日々です。
d0039168_1715444.gif

d0039168_171516.gif
d0039168_1714342.jpg
明日は、御堂筋のイルミネーションを見に行きます。
朝のうちに映画を観て夕方は、イルミネーションです。
ホンマに遊ぶ事は、人生で最大の生きる力になってます。
そやかって元気で居れるのは、明日に楽しい事が有ると思うとワクワクしますもん。
若さの秘訣でもあるしええ事尽くめです。
[PR]
by m_asae | 2009-12-19 17:22 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10574887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-12-19 21:11
何でもすぐお手製で出来て良いですね
イルミネーションは華やかな気持ちになりますね
僕もガーデンズのイルミネーション見ながら電車のって
ます
Commented by カシス at 2009-12-19 21:43 x
御堂筋のイルミネーヨン綺麗~~~~
いいわねぇ~都会は・・・

輝いてる夜の街~~~
すてきだわ

ポットカバーあっという間の仕上がりではないですか・・・?

30分で仕立てるとは只者ではないですね
Commented by juju3291 at 2009-12-19 23:14
★元気ばば★
一人暮らしの気まま
いいですね。
Commented by m_asae at 2009-12-19 23:32
(。・w・。)
okadaさん
ガーデンズも綺麗ですね。
色んな所でやってますね。
寒いですが見入ってしまいます。
Commented by m_asae at 2009-12-19 23:33
(。・w・。)
カシスさん
縫い物は、ちゃっちゃっとせなね・・・
反省ばっかりしてるんです。
Commented by m_asae at 2009-12-19 23:34
(。・w・。)
元気ばばさん
気ままな生活です。
こんな風になりたいと思ってたんです。
今が最高です!
Commented by cyaa8989 at 2009-12-19 23:37
思うばかりは頭
取っ付きがなかなかでイラつくのは気持ち
動かないのは手
誰しも同じです。
仕上げてなお反省をするままるちゃん
じゃー私はどうすればいい。
ハーブティー香りをたのしめたことでしょうね。◎
Commented by m_asae at 2009-12-19 23:45
(。・w・。)
cyaaさん
する時間は、有るんですが・・・
何してるんでしょうね?
一日中 自由時間なのに不思議です。
Commented by shinobueakira at 2009-12-20 08:24
やり始めると直ぐ出来るものでも、中々始めるまでが億劫なのですね!
映画三昧のようですね!新型インフルに気をつけて楽しんでくださいね。
ワクワクしますが・・・7777に見えました!!
ワクワクして若さを保ってください!!
7が一つ多い?フィーバー!!
Commented by banban0501 at 2009-12-20 08:54
紅茶ポットのカバー
30分でできて すごい早業です

私などカバーもないです(笑)

御堂筋のイルミネーション
みたかったです

うまく写真に撮れましたら
ご紹介くださいね~
Commented by みかん♪ at 2009-12-20 20:36 x
やり始めたらあっという間に出来上がるのになかなか手が付けられないでいる所は私も同じです(^^ゞ
作り出すと楽しいですね♪
私も早く好きな事が出来るようになりたいです。
あと、少しの辛抱だわ。
人生楽しく生きなきゃソンソン♪
Commented by m_asae at 2009-12-20 23:48
(^_-)-★
akiraさん
ほんまやね!
きっと4つも7が並んでるよってええ事が有るかもしれませんね。
Commented by m_asae at 2009-12-20 23:49
(^_-)-★
banbanさん
ようけ写して来ましたが難しいです。
一応 動画でアップしました。
Commented by m_asae at 2009-12-20 23:52
(^_-)-★
みかんさん
さっさとやってしまえば何でも片付くのにね・・・
まあ急がんでものんびりやって行きましょうね。

人生は、無理せんとマイペースですね。
Commented by ximiro at 2009-12-22 04:39
たったの30分☆ 早いですね。

冬の御堂筋は こんなに綺麗なんですね♪ 夏には歩いたことがありますが 冬にも寒さに負けずに行ってみたくなりました。
Commented by m_asae at 2009-12-22 20:58
(^_-)-★
ひみちゃん
今年からです。
来年も楽しみにしてます。
寒いけど光は、綺麗に見えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 御堂筋のイルミネーション オーロラです。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧