トップ
Tedukuri sanpo
<< こんなん縫いました。 なばなの里で・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






オーロラです。



中々、思ったように編集って出来ません。
まあこれぐらいで我慢します。
もう少し勉強しないといけませんね。
反省します。
毎日、反省しな生きて行かれませんね!
そやけどそう言いつつ楽しんでます。
日曜日には、御堂筋のイルミネーションを見に行くお誘いが有って夜のお出かけになります。
その前に映画を観る予定もありぃ~の!
ケーキを食べるのもありぃ~の。。。。です。
遊ぶ事は、大好きやから何をさて置いても行きますよ。
[PR]
by m_asae | 2009-12-18 12:51 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10571100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-12-18 17:14
綺麗な物の前には、いつだって人だかり。
観てるとスケールが大きいですから行きたくなりますね。

次々<・・・ありぃ~の!>はお楽しみですね。

Commented by idokichi at 2009-12-18 18:53
遊ぶのは大好きでっせ!
動画が非公開になっているみたい。だから見たい。
Commented by arisant3t at 2009-12-18 19:29
動画の非公開なんて出来るのですね!見ましたよ音声も聞いてみましたm_asaeさんの声が聞けるかな~と思ってウフ♪
Commented by batabataba at 2009-12-18 21:27
うち写真は見えません。ザンネン。
昨日の関西番組で、御堂筋の見ましたよ。
長い並木道が飾られて、必見ですね。
行けるものなら是非見たいです。
Commented by ★元気ばば★ at 2009-12-18 21:44 x
ままるさん
なばなの里 いかれたのですね。
私は今年はまだ行っていません。
帰り なばなの里からどのように帰ったのですか。JRまで
Commented by m_asae at 2009-12-18 22:26
(^_-)-★
cyaaさん
ホンマ色んな事するのん好きやさかいに・・・
いつまでもアホしてます。
Commented by m_asae at 2009-12-18 22:27
(^_-)-★
idokichiさん
今直したけどどうでしょうか?
ウッカリしてましたね。
Commented by m_asae at 2009-12-18 22:29
(^_-)-★
arisant3tさん
知らない内になってしもうたんですね。
ちょっと直してみましたが....
Commented by m_asae at 2009-12-18 22:30
(^_-)-★
batabatabaさん
非公開になってたみたいで・・・
直したんですが見えますか?

御堂筋は、日曜日に見に行くつもりです。
Commented by m_asae at 2009-12-18 22:32
(^_-)-★
元気ばばさん
なばなの里から定期バスが出てます。
桑名駅まで1時間に1本55分発でした。
バス代は、240円です。
名古屋行きもありました。
Commented by okada1117 at 2009-12-18 23:32
動画上手く出来ているyと思います
僕なんか全然出来ません
色々と楽しみがあって良いですね
Commented by kei at 2009-12-19 10:44 x
わぁ~♪ブルーの光の海☆彡
綺麗に動画撮れましたね(^^)v
素敵ね~~
寒いけれど・・
このシーズンこその風景ね!!
なばなの里・・・
やっぱりイルミのシーズンが一番ね♪
Commented by mube at 2009-12-19 10:55 x
御堂筋のイルミネーション、テレビでみましたよ。
身近に見らてていいですね。
なばなの里ってどちらかわかりませんがお安いバス代で行けるのですね~
ケーキ食したり、映画見たり・・・お忙しいですね~
Commented by m_asae at 2009-12-19 17:43
(^_-)-★
okadaさん
何か非公開になってたみたいなんです。
良かったです。
ちょっとやれば出来ると思いますよ。
Commented by m_asae at 2009-12-19 17:48
(^_-)-★
keiさん
やはり寒い方が光は、綺麗ですね。
本当に見に行って良かったです。
Commented by m_asae at 2009-12-19 17:50
(^_-)-★
mubeさん
桑名ですね。
名古屋の先ですが・・
御堂筋は、1月31日までやってるみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなん縫いました。 なばなの里で・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧