トップ
Tedukuri sanpo
<< オーロラです。 今、なばなの里でバスを〜 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






なばなの里で・・・

壮大なイルミネーションです。
寒かったですが見に行ってホンマによかったです。
d0039168_23223629.gif

昨日は、朝10時にJRから桑名へ向けて東海道本線の新快速に乗って出発しました。
時刻表で調べたのよりも30分程早く名古屋へ着きました。

d0039168_23293177.jpgそれで案内所の方に歩いて行ける所を聞いたら此処は、女性の方に人気の場所ですって言われたので行く事にしました。


門の前で写真を撮ってると守衛の方にそこは、会社です。
のりたけは、隣です。
間違うてしまいました。
気を取り直して看板を写してたら後ろから写真を撮ったげましょうかって工事をしてる人が親切に言ってくれました。
そこで友達とふたりこの看板の前で記念撮影しました。
ずうずうしく何を言ったと思います。
マウスを下のラインに乗せて見て下さい。

中に入ってみると素敵な食器がいっぱい有りましたね。
和物も沢山有りました。
見ててほんまに飽きませんね。
欲しい物もありましたが・・・
中には、食事が出来るレストランと喫茶がありました。
コーヒーとソフトクリームを頂きながら時間を過ごしました。
大きな庭には、食器を焼く為の太い高い煙突が沢山あってのその上にサンタクロースが乗ってました。
d0039168_23585626.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-12-17 23:59 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< オーロラです。 今、なばなの里でバスを〜 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧