トップ
Tedukuri sanpo
<< 遊んでます。 18切符の行き先は~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今日のお昼は、お弁当です。

日曜日でも何も変わらない一日になると思います。
今日は、朝から寒いです。
まあこれが今の本当の寒さでしょう。
寒さも暑さもそれほど苦にならないんです。
この年まで何も大病する事無く健やかに成長してる。。。。。のは、両親のお陰だと思ってます。
仏様に手をあわせて感謝しないといけません。
これからも健康で長生きがモットーです。
お昼前にスーパーへ買い物に行って来ました。
日曜日は、ポイントが2倍なんだそうでたまにしか行かないので出来るだけこの日に行くようにしてます。
鍋物の食材と牛乳を買って見て回ってると今日からの販売のお弁当がなんとホタテ弁当です。
d0039168_15592142.jpg
貝類が大好きな私にとって買わない訳がありません。
早速、買いました。
大きいホタテが甘辛く煮てあってそれが4個も乗ってるんです。
食べました。
美味しかったです。
量が多すぎてホタテ1個とご飯を残しました。
夕飯に回します。

今からちょっとお茶をして出来なかったパソコンでの画像の編集にチャレンジしてみます。
d0039168_1683056.gif

[PR]
by m_asae | 2009-12-13 16:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10554507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-12-13 16:43
元気で平凡な日々を送ることは、ストレスも溜まらないらしいですよ。
貝の旬、ホタテも美味しそうですね。
私も豆乳羊羹を食べお茶しながら、PCの前にいます。
Commented by m_asae at 2009-12-13 17:19
(^ω^)
ゆっくりとお茶してるんですね。
ほんまPCってええ玩具ですね。
Commented by arisant3t at 2009-12-13 18:17
わお~美味しそう(^^♪
ホタテ大好きです
日曜は買い物の日なのですね!

画像の編集ですか
私ももっと勉強したいでも
肩が痛いPCのし過ぎみたい(汗)
運動もしなくちゃですね・・
Commented by m_asae at 2009-12-13 18:25
(^ω^)
arisant3t さん
貝類は、良く食べるんです。
あの歯応えが良いんです。

素敵なのがいっぱい有りますね。
座ってると姿勢が同じで肩もこりますね。
Commented by okada1117 at 2009-12-13 23:51
段々年を取ってくると健康に過ごせた事があり難いと
思うようになりました
おかげで生かされてる云う事もわかってきました
ホタテ弁当美味しそうですね
Commented by m_asae at 2009-12-14 14:25
(^ω^)
okadaさん
年輪を重ねると優しい気持ちになって来るんでしょう。
何処かが近くなって来たのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遊んでます。 18切符の行き先は~ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧