トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日のお昼は、お弁当です。 今日も雨です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






18切符の行き先は~

日にちは、16日に決まりました。
行き先は、なばなの里へイルミネーションを見に行く事にしました。
9時30分の新快速に乗って12時39分に長島に着きます。
点灯するまで途中下車して観光をしようと思ってます。
名古屋にお昼過ぎに着くので昼食をここでって考えてます。
もう少し調べてみて時間を有意義に使いたいです。
さてどうしたものか今日も友達とミスドで本を見ながら疾駆八苦でした。
まあ行くまでの楽しみでも有りますがどんな旅行になります事やら・・・・

[PR]
by m_asae | 2009-12-12 22:14 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(5)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10552433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-12-13 09:48
可愛いワンちゃんがお出迎え(^^♪
12月はイルミネーションを見ると、気分がウキウキしてきます。
その季節にしか味わえない、賢い選択ですね。
お友達と子供に返り、はしゃいできてネ^^
Commented by banban0501 at 2009-12-13 11:22
旅行はいくまでの計画が楽しさの半分をしめるかもですね!

いきあたりばったりっていうのは
時間に余裕のない旅のときは 心配です

うまい計画を立てたら これで
もう 旅気分OKですよね~
Commented by m_asae at 2009-12-13 17:16
(^ω^)
cyaaさん
楽しむのは、お手の物ですからね。
空気が綺麗だと余計に光が良く見えるんでしょうね。
Commented by m_asae at 2009-12-13 17:17
(^ω^)
banbanさん
どんな旅行になっても楽しむ事は、ちゃんとして来ます。
Commented by kei at 2009-12-14 12:55 x
わぁ~♪いいなぁ~
なばなの里のイルミ綺麗だろうね~☆
ずっとこの季節に行きたいなぁ~と思いながら・・
まだイルミの時期に行った事ないの(泣
いっぱい写真撮ってきてね(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のお昼は、お弁当です。 今日も雨です。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧