トップ
Tedukuri sanpo
<< 18切符の行き先は~ 雨が降りそうやったけど出掛けました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今日も雨です。


起きたのは、8時過ぎでした。
目は覚めてたのですがゆっくりしました。
お腹も空かないし久しぶりに朝からパソコンで色々やってました。
思ったように出来ない事があって時間がナンボでも経っていきます。
どうしたら出来るのか中々、解答が出ません。
凝りもせず何度でもやってるうちにどれがどれだか解らなくなってしまいました。
いつもあんまり使わへん頭をフル回転しております。
やはり限度は、あります。
今日は、この辺でおしまいにします。

[PR]
by m_asae | 2009-12-11 18:20 | ♪  英 語 ♪ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10548499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by idokichi at 2009-12-11 18:44
雨の日はあきらめましょう。
明るく陽がさしたら、きっと
グッドアイディアが浮かぶでしょう。
Commented by letterstand at 2009-12-11 18:53
はじめまして。
東京 表参道の青山円形劇場の近くで
「手紙」「言葉」「文字」のギャラリーをはじめました。
もし、ご興味ありましたらご覧ください。
よろしくお願いいたします。

LETTER STAND TOKYO
Commented by cyaa8989 at 2009-12-11 20:00
>どれがどれだか解らなくなって・・・・
頭の中が糸で絡まったマンガ絵がありますが
忘れた物を思い出そうとすればするほど
絵の状態に陥ることがあります。
最近になってあの絵が理解できるようになりました。
文章何を告げたいのか?絡まってきたようなのでこの辺で
Commented by okada1117 at 2009-12-11 23:36
僕もパソコンをしているときスムーズに行っている時は
云いのですが一度つまずくと中々出来ずイライラしてし
まいます
Commented by ★元気ばば★ at 2009-12-12 06:59 x
頭が限界ということがあります。
今限界は 18で難波に行きます。
何 食べようか? 検索できず
Commented by kei at 2009-12-12 12:37 x
疲れたら気分転換~♪
今日はいいお天気で暖かだよ~
外の空気吸って・・
時間おいて挑戦したら
スムーズに解決かも~(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2009-12-12 18:29
(^ω^)
idokichiさん
そうですね。
晴れたらいい事がありそうですものね。
Commented by m_asae at 2009-12-12 18:30
(^ω^)
letterstand さん
コメントありがとうございます。
伺わせて頂きます。
Commented by m_asae at 2009-12-12 18:33
(^ω^)
cyaaさん
糸のもつれたあれね!
今の私もそうです。
Commented by m_asae at 2009-12-12 18:35
(^ω^)
okadaさん
そうですか?
同じですね。
でも出来た時は、嬉しいですよね。
頑張って見ます。
Commented by m_asae at 2009-12-12 18:36
(^ω^)
元気ばばさん
一役 買います。
でも難波は、あんまり行かないので・・・
調べてみましょう!
Commented by m_asae at 2009-12-12 18:37
(^ω^)
keiさん
おおきに!
思わん時に解決したりするかもね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 18切符の行き先は~ 雨が降りそうやったけど出掛けました。 >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧