トップ
Tedukuri sanpo
<< キーボードを上手に打つには・・ 平和な一日 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






懐かしい物を発見

ピクチャーの整理をしてたら懐かしい物が出てきました。
何でもかんでも置いてあってそれに同じものがいっぱい有ります。
少しづつ整理してますが中々、片付きそうにありません。
それは、あっちのをこっちのへとファイルに入れて行くのに手間取ります。
休憩も入りますからチョットやそっとでは、無理ですね。
でも良い事も有ります。
こんな風に懐かしいイラストが出て来ました。
紅茶のCMです。
可愛いので好きで本も買ってましたね。
「それいゆ」ですよね。
大きな目が印象的で洋服も素敵でした。
持ってた本は、何処へ行ったのでしょう?

中原淳一さんのイラストでです。

[PR]
by m_asae | 2009-12-05 20:48 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10528477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arisant3t at 2009-12-05 21:00
オードリヘップバーンのような
美人ですね!?
Commented by koneko2y at 2009-12-05 21:03
しばらくぶりでお邪魔しております。
子供の頃、目にお星さまがきらめく
女の子をたくさん描いていました。
その頃はいろんな夢をいっぱい持っていて
きっと目も輝いていたのでしょう・・・。
あの輝きは何処へ・・・。
Commented by m_asae at 2009-12-05 21:30
☆(^-^)☆
arisanさん
バッチリ美人ですよね。
Commented by m_asae at 2009-12-05 21:31
☆(^-^)☆
konekoさん
おっしゃらないで下さい。
同感です。
この絵を見てちょっとでもその気になってください。
Commented by okada1117 at 2009-12-05 23:40
年末の整理ですか
僕もそろそろしないといけないと思ってます
Commented by cyaa8989 at 2009-12-06 00:00
ほんとよね、オードリヘップバーンのようです。
私は描く事は苦手なの。
上手に描く人尊敬します。
Commented by shinobueakira at 2009-12-06 02:16
ガキの頃、姉が「それいゆ」を何時も見ていました。
月刊誌だったのでしょうか?
何時も同じ感じの女性のイラストが表紙を飾っていましたが、今では「お宝鑑定団」に出展すれば良い値が付くかもしれませんね?
其の頃私は赤胴鈴之助やイガグリ君等漫画ばかりでした!懐かしいですね。
Commented by idokichi at 2009-12-06 08:01
松島ともこさんの少女時代の写真に見えます。大正時代の挿絵
にも見えますが。
Commented by banban0501 at 2009-12-06 09:11
もう そろそろ年末の大掃除のことを
考えないと・・・と思っていたらば
しっかり 始めておられました!

写真の整理は もう まるでする気が
ありません

でも いつか 頑張らないといけないね!
Commented by m_asae at 2009-12-06 21:54
☆(^-^)☆
okadaさん
整理って中々 出来ませんが気持ちだけでも・・・
Commented by m_asae at 2009-12-06 21:55
☆(^-^)☆
cyaaさん
同じです。
絵が上手な人が羨ましいです。
漫画みたいな絵でも描いてみたい!
Commented by m_asae at 2009-12-06 21:57
☆(^-^)☆
akiraさん
赤胴鈴之助って懐かしいです。
お姉さまは、もうその本は、持ってらっしゃらないのですか?
Commented by m_asae at 2009-12-06 21:58
☆(^-^)☆
idokichiさん
昔の絵って何か良いですよね。
子供の頃の事を思い出して~
Commented by m_asae at 2009-12-06 22:00
☆(^-^)☆
banbanさん
腰が重いので素早く出来ません。笑う
困ったものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キーボードを上手に打つには・・ 平和な一日 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧