トップ
Tedukuri sanpo
<< 懐かしい物を発見 雨の中・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






平和な一日

一人暮らしって自分が何んかせな何も起こらないんですよね。
そんで今日は、何もしてないんですが・・・
ただ、昼寝は、習慣づいてしもうてやってますね。
2時30分から4時まで寝てました。
そやかてもう眠くって座ってられないんです。
直ベッドへ・・・
目が醒めたら4時やったん
後は、部屋干ししてる洗濯物をたたんで箪笥にしまいます。
PCしたりテレビを見たりして6時50分に今は、息子夫婦が住んでる我が家へお風呂タイムで行きます。
そこで孫達と息子と喋って帰ってきます。
お嫁さんとは、必要な事しか喋りません。
話題が無いのか雑談は、した事がありません。
まあしなくって支障は、無いからだと思います。
8時前には、我が家へ帰ってきます。
時間の許す限りのんびりとPCをしてますね。
今は、旅行の計画を練ってます。
そんな平和な一日がもうすぐ終わります。
d0039168_23472458.gif

[PR]
by m_asae | 2009-12-04 23:49 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(13)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10525906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-12-05 00:00
もうすぐ終わりますね。
いい夢の中へ誘われてください。
お休み
Commented by m_asae at 2009-12-05 00:03
☆(^-^)☆
cyaaさん
お休みなさい
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)♪*;♪
Commented by mube at 2009-12-05 07:54 x
お早うございます♪~
良い夢を見られてお目覚めは良かったですか?
のんびりとした独り暮らし、多少あこがれはありますけれど、私、一人になったら栄養失調になりそうで怖いです。
旅行?どちらにお出かけですか?
いいですねぇ~
Commented by arisant3t at 2009-12-05 08:58
>一人暮らしって自分が何んかせな何も起こらないんですよね。
私も昼間は一人なんでわかります
それでついつい昼寝してしまうんですよね(笑)
言えてる私も栄養失調になりそう
上の方に一票(笑)
Commented by cyaa8989 at 2009-12-05 09:37
おはようございます。
いい夢を見て爽やかに目覚めましたか?
そうかー、独り暮らしは自分で何かせな何も起こらないのですか、教訓です。

病的に眠くなる事ってありますね~~。
その時、横になれる幸せを噛み締めればいいのです。(^^♪
Commented by shizuo7f at 2009-12-05 12:16
いいと思いますよ~。
何にもしない日、たまにはあっても♪

気が向けばいつでも行くことが出来る。
そこには喋ることが出来る人がいる。
健康でいるからこそ、
温かい空気があるからこそ。
パソコン、旅行…。
ままるさん、お幸せな毎日ですね~。
Commented by idokichi at 2009-12-05 19:09
お昼を食べると眠くなりますよ。
仕事中、うとうとすることがあります。旅行は18キップでどこに行くのかな?
Commented by m_asae at 2009-12-05 21:06
☆(^-^)☆
mubeさん
大丈夫ですよ!
人間そうそう栄養失調には、なりませんからね。
旅行は、山中温泉です。
後、18切符で行くのですがこちらは、まだ決まってません。
Commented by m_asae at 2009-12-05 21:07
☆(^-^)☆
arisant3tさん
ホンマによう寝ますね。
この年で育つわけは、無いんですが・・・
Commented by m_asae at 2009-12-05 21:09
☆(^-^)☆
cyaaさん
しあわせのかみしめばっかりしてますがこれで人生が終わるんかなあ・・・
Commented by m_asae at 2009-12-05 21:11
☆(^-^)☆
shizuoさん
生きてる証拠って事ですね。
これからの方が短いんで思いっきり楽しみます。
Commented by m_asae at 2009-12-05 21:12
☆(^-^)☆
idokichiさん
候補は、2つあるんですが~
決めかねてます。
Commented by okada1117 at 2009-12-05 23:43
充実した一日過ごされてますね
僕も充実した一日過ごせるようにしたいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 懐かしい物を発見 雨の中・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧