トップ
Tedukuri sanpo
<< 平和な一日 袋の完成です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






雨の中・・・

9時に友達と会ってTOHOシネマでブラピの「イングロリアス・バスターズ」を観て来ました。
R15指定でした。
ちょっとグロのとこも有りましたが笑える所も有って楽しかったです。
やはりブラッド・ピットは、かっこ良かったです。
1時間30分程でしたがテンポが良くって観てても飽きませんでした。
観終わって18切符を買いに大阪駅前ビルへ行きました。
何軒もあるので聞いて回りました。
未だ売って無いお店もありましたが販売してる所では、11,000円でした。
500円安いです。
それでもう少ししてから買いにに来ようって事にしました。
年賀状も47円になってました。
それも一緒に山中温泉から帰って来てからにします。
コムサカフェでケーキセットを食べてきました。
今回で3回目なので次は、ケーキワンカットが無料になります。
ここで頂くケーキは、いっつも850円のを注文するので無料は、ホンマに嬉しいんです。
カロリーオーバーですがちょっと目をつぶります。
このケーキは、ストロベリーモンブランです。
しあわせな一日でした。
d0039168_2324718.jpg

ブラピのオンパレードです!
[PR]
by m_asae | 2009-12-03 23:55 | Trackback | Comments(17)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10522566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-12-04 07:02
★元気ばば★
コメント書けません。18決まった?
Commented by batabataba at 2009-12-04 08:31
そちらも雨でしたか?
映画も良くて、ケーキもクリスマスの飾りで、雨に唄えばのような日でしたね。
山中温泉の紹介を昨日テレビで見たばかりです。
楽しんできてね。
Commented by shinobueakira at 2009-12-04 11:20
博多は薄曇でした、そんな中今年最後のゴルフをしてきました。
最近映画館で映画を見ることは殆どありませんが、ビデオやテレビで時代遅れの映画を見ています。
18きっぷ、コムサカフェ色々楽しみがあって良いですね。
Commented by cyaa8989 at 2009-12-04 11:53
ほんとよね、ちょっと待てば安く手に入る
知っていながら、いざの時は忘れ去っています。反省

この前もストロベリーモンブランでしたね。
ままるちゃんの好きなケーキなのかな?

大画面でブラッド・ピットに会えて、ピンクの一日でしたね。
Commented by kei at 2009-12-04 12:52 x
蟹食べ旅行山中温泉なのね♪
可愛いアップリケの袋も素敵に仕上がり
またまた美味しいスィーツも
次回はサービス(^_-)-☆嬉しいね♪
ディスカウントの18切符待ってる間に
売り切れてしまう事ないの?
正規のお値段でも売り切れって
あるんでしょ?少し・・心配
Commented by momo at 2009-12-04 19:03 x
ケーキおいしそー。どうしておいしいものってカロリー高いんでしょー。気にしないでいっぱい食べたいです。(*^^)v

Commented by idokichi at 2009-12-04 22:25
やー、写真のケーキおいしそう。
パクン!
Commented by m_asae at 2009-12-04 22:57
(^_-)-☆
元気ばばさん
未だ・・・何処へ行こうかなあ!
決まりましたか?
Commented by m_asae at 2009-12-04 22:58
(^_-)-☆
batabatabaさん
最近は、雨が良く降ります。
旅行は、来週の月曜日から行きます。
Commented by m_asae at 2009-12-04 23:00
(^_-)-☆
akiraさん
ゴルフ今年最後でしたか?
来年も趣味をいっぱい楽しんで下さいね。
Commented by m_asae at 2009-12-04 23:30
(^_-)-☆
cyaaさん
イチゴと栗が好きなんです。
良く覚えてくれてましたね。
バレテしもうたね。
Commented by m_asae at 2009-12-04 23:31
(^_-)-☆
keiさん
大丈夫です!
少しでも安かったら食事代が浮くやん?
期間中は、売ってるんです。
心配してくれておおきに。
Commented by m_asae at 2009-12-04 23:32
(^_-)-☆
momoさん
同感です!
やはり美味しいものには、毒があるんです。 笑う
Commented by okada1117 at 2009-12-04 23:34
毎日充実した生活をされているんですね
之からも楽しんでください
Commented by m_asae at 2009-12-04 23:34
(^_-)-☆
idokichiさん
甘党ですか?
男性同士でケーキ食べに来てましたよ。
Commented by m_asae at 2009-12-04 23:51
(^_-)-☆
okadaさん
楽しむ事は、好きです。
毎日、良い暮らしがしたいです。
Commented by ximiro at 2009-12-07 23:28
おいしそうなケーキと カッコいいブラピの写真。 大満足です♪
ケーキのお値段 そんなにお高いんですか★ それが無料になるなら 大感激ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 平和な一日 袋の完成です。 >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧