トップ
Tedukuri sanpo
<< 雨の中・・・ 思い立ったら何とやら・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






袋の完成です。

こんな感じで仕上がりました。
d0039168_23374597.jpg
中々、捗りませんでしたが今日は、何処へも行かず頑張ってました。
刺繍糸を3本どりでステッチしました。
葉っぱも付けてみました。
作ってるうちに何か面白くなって来て他にもアップリケをしょうと思いました。
さあ何にはっつけましょうか?
生地も沢山あるので思いのままですが・・・
d0039168_23364930.jpg

明日は、友達と食事とお喋りと映画です。
映画は、今来てるブラッド・ビットの「イングロリアス・バスターズ」を見る予定です。
面白くなかったら返金するって言ってたあれです。
返金された人は居たのでしょうか?
明日、大阪は、雨みたいです。
でも出かけますよ!
映画公式サイト
[PR]
by m_asae | 2009-12-02 23:41 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10519034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by idokichi at 2009-12-03 06:01
かわいいバックができましたね。
最近よく雨がふりますね、ポチィ!
Commented by banban0501 at 2009-12-03 07:05
ブラッドピッド けっこう老けてみえるよね

そういう役なのね

いい映画だと いいですね~
Commented at 2009-12-03 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyaa8989 at 2009-12-03 09:20
一心不乱にチクチクのお蔭で出来上がりましたね。
葉っぱを付けるとバランスよくなったみたいですね。
準備万端整ったじゃーないですか。

今、鑑賞してきました。ハラハラ、ドキドキ
雨の日の映画鑑賞は案外いいのかもよ。
Commented by batabataba at 2009-12-03 20:14
ままるさん、どんどん進化されていますね。
映画に手芸に旅の計画に~
なんだか冬って気がしません。
青春されていて。
Commented by okada1117 at 2009-12-03 21:17
今日は雨降りでしたが僕は頑張ってフィットネスに
行って来ました
映画楽しんでくださいね
Commented by juju3291 at 2009-12-03 22:08
★元気ばば★
明日はコメントかけないね【涙】
Commented by ximiro at 2009-12-03 22:56
かわいい袋が出来上がりましたね♪

雨の日の映画 お風邪を召されませんように。。。。
映画にお喋りに 盛り上がって 吹っ飛ばしてしまうでしょうか。(笑)
空いていて いいかもしれませんね。
Commented by m_asae at 2009-12-04 00:06
(^_-)-☆
idokichiさん
雨が降って段々寒くなるんでしょうね。
寒さには、強いでしょうか?
Commented by m_asae at 2009-12-04 00:07
(^_-)-☆
banbanさん
楽しい映画でした。
でもちょっと凄い所もあってビックリしました。
刺激があって良かったです 笑う
Commented at 2009-12-04 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_asae at 2009-12-04 00:23
(^_-)-☆
cyaaさん
雨なんて家から駅ぐらいで後は、傘要らずで行けます。
でも外を歩いた方が良いんでしょうけどね。
この袋、大きいんですよ!
何でも入ります。
何を入れたいのかしら・・ね!
Commented by m_asae at 2009-12-04 00:24
(^_-)-☆
batabatabaさん
年寄りに季節は、無用です 笑う
季節は、要りますね。
いっつも春って感じで生きてます。
Commented by m_asae at 2009-12-04 00:26
(^_-)-☆
okadaさん
身体が一番です。
鍛えて元気に働けるのが良いでsね。
Commented by m_asae at 2009-12-04 00:27
(^_-)-☆
jujuさん
コメント無し・・・・
悲しい・・・
Commented by m_asae at 2009-12-04 00:28
(^_-)-☆
ひみちゃん
風邪は、寄ってきません。
何にも寄って来てくれません。
映画は、ホンマに楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の中・・・ 思い立ったら何とやら・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧