トップ
Tedukuri sanpo
<< 思い立ったら何とやら・・・ アップリケを縫ってます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






本屋さんで・・・

今日、本屋さんで買って来ました。
明日から18切符が売り出されます。
切符は、2~3日してから大阪駅前ビルでディスカウントのを買います。
少しでも安く買えるので行きます。
本を見てると行きたい所が沢山有って迷ってます。
ちょっと頭を使ってPCでも調べて時間を短くしたいです。
この前の仙台へは、6時間かけて行ったのですがまあ楽しかったから良いですが今回は、冬ですから出来たら乗り継ぎも少なくしたいです。
でも楽しみです。
今夜も本を眺めて行き先をチェックしましょう。
本のタイトルにわざわざ大人のって書かなくっても・・・
18歳は、ほんま青春の真っ只中でした。
また、楽しい事が出来たので嬉しいです。

[PR]
by m_asae | 2009-11-30 23:43 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(20)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10511971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ximiro at 2009-11-30 23:49
ん? 本の写真が見えないですよ~。
どこへ出かけられるのでしょうか。 今回も仙台?
旅の計画を立てるのも 旅に出かけるのと同じくらい 楽しいですよね★
乗り継ぎや 時間のロスが少ない計画が 出来上がるといいですね♪
Commented by m_asae at 2009-11-30 23:57
(^_-)-☆
ひみちゃん
ちょっと軽い頭を振って考えます!
Commented by idokichi at 2009-12-01 06:40
大阪、仙台間6時間?
ほんま、あきちゃいますね。
今度は南の方かな?
Commented by banban0501 at 2009-12-01 06:45
その本は 青春18切符の旅のための
本なのですね

本が出版されるほど
中高年に大流行なんですね
Commented by ★元気ばばの青春日記★ at 2009-12-01 07:15 x
ままるさん
どこに行く?
教えて!
Commented by batabataba at 2009-12-01 07:46
おお~青春がいっぱい。
今度はどこへ行かれるのでしょう?
あ、今日はテレビ欄で十三と言う字を見つけました。
夕方のテレビ関西です。
テレビのお守り役の私は、チェックしました。
Commented by cyaa8989 at 2009-12-01 09:26
あったまいいね。
いかに安く青春を手に収めるか・・・・考えたあげく
ディスカウントショップにそれは売っていましたか(^^♪
ピンクのハートも☆彡舞い降りるはずです。
ラッキー!!
Commented by kei at 2009-12-01 12:33 x
冬の青春18切符でご旅行ですか~
今年は暖かいから動きやすいですね
本を読んで何処行こう~・・ワクワク♪
ハートがクルクル廻ってる!
今のままるさんの気分なのね~☆
Commented by shizuo7f at 2009-12-01 21:14
今も18、賢いままるさん。
ディスカウントっていう手があったんですね~。
旅行計画をプランしてるときから、
もう楽しい旅は始まっているんですね。
楽しんでください。

↓そりゃ早く仕上げないと^^。
あれこれ楽しい多忙な毎日。
いいですね~、 ままるさん。
完成した作品持って、「青春18切符」。
師走の旅行先、どこなんでしょう~。
Commented by okada1117 at 2009-12-01 21:17
どこえ行かれるのでしょうか
楽しみが多くて良いですね
Commented by ximiro at 2009-12-01 23:22
ネームカードの お花のスライド 素敵ですね♪
(もしかして気付くの遅い・・・?)
Commented by m_asae at 2009-12-02 00:16
(^_-)-☆
idokichiさん
本とにらめっこでしてまあ~す。
負けちゃいました 笑う
Commented by m_asae at 2009-12-02 00:17
(^_-)-☆
banbanさん
この前も買ったんですが冬バージョンですね。
Commented by m_asae at 2009-12-02 00:23
(^_-)-☆
元気ばばさん
考え中です・・・
難しいですね。
Commented by m_asae at 2009-12-02 00:24
(^_-)-☆
batabatabaさん
今日、見なかったので教えて下さい!
Commented by m_asae at 2009-12-02 00:25
(^_-)-☆
cyaaさん
関西人のケチ人生です。
Commented by m_asae at 2009-12-02 00:26
(^_-)-☆
keiさん
ピンクのハートがいっぱいでしょ。
ほんま今の私のき・も・ち・・・
Commented by m_asae at 2009-12-02 00:27
(^_-)-☆
shizuoさん
コメント待ってました!
早速、行きますね。
良かったです。
Commented by m_asae at 2009-12-02 00:28
(^_-)-☆
okadaさん
考えてる時がホンマは、楽しいんです。
Commented by m_asae at 2009-12-02 00:29
(^_-)-☆
ひみちゃん
ええよ!
気が付いてくれておおきに~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思い立ったら何とやら・・・ アップリケを縫ってます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧