トップ
Tedukuri sanpo
<< アップリケを縫ってます。 面白いもの発見 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






来年のお芝居のチケットを買いました。

来年2月に大阪のシアターBRAVA!で蜷川さんのお芝居があります。
先行予約で買いました。
気になる俳優さんが出てるんです。
窪塚洋介さんです。
初めて映画で観た時にスゴイ人だって思いました。
タイトルは、ピンポンでした。
その時に中村獅童さんも出てました。
二人共ホンマに凄かったです。
未だにあの時の衝撃は、忘れられません。
主役は、V6の森田剛さんです。
女性では、寺島しのぶさんが出てます。
個性的な俳優さんばかりで今から楽しみにしてます。
原作は、寺山修司さんです。
前衛演劇の草分けで天井桟敷の主宰です。
タイトルは、
「血は立ったまま眠っている」

d0039168_22142578.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-11-28 22:15


TOP

<< アップリケを縫ってます。 面白いもの発見 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧