トップ
Tedukuri sanpo
<< 宅急便でこんなのが届きました。 昨日のコムサで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






星が回ってます。

星が綺麗に回ってます。
流れ星では、有りませんがクルクル回る♪回るうう・・・♪
いっつも使ってる技を見つけた所でこの星もみ付けました。
クリスマスの飾りつけにも良いですね。
d0039168_22384145.gif

大阪は、良いお天気で穏やかな日でした。
一人で尼崎の阪神へ行って来ました。
夕飯に牡蠣丼を買いました。
そう言えば、今年、初めて牡蠣を食べます。
好きなんですが食べる機会が無かったんですね。
美味しかったです。
沢山牡蠣が入っていて満足しました。
後は、お鍋の材料を買いました。
鶏肉と鶏がらスープそれに色んなお野菜を買いました。
食パンも焼きたてが100円でした。
この間オープンしたばかりなのでお安いのかもしれませんが助かります。
明日は、一人鍋で栄養を取ります。






































































[PR]
by m_asae | 2009-11-26 23:03 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10497622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-11-26 23:59
★元気ばば★
ままるさん
やりましたね!
Commented by もみじさん at 2009-11-27 06:01 x
星がまわっていますね。目がまわってしまいました。
やっぱり、貴女は魔法使い?
Commented by batabataba at 2009-11-27 09:45
うち、下のお写真がまだ見えなくて(T_T)
でもお星さまが色も変わって
回っていてすばらしい。
Commented by cyaa8989 at 2009-11-27 10:23
うちも、宅急便のお届け物が見えなくって!
>シュトレン独特の・・・・・は何度かマウスを当てて読みきりましたが^^
 
頭を叩かれたようで、目から星が出ました。
それほど衝撃的(笑う)
クリスマスのように楽しい部屋に来れて
ラッキーです。
Commented by m_asae at 2009-11-27 14:30
(^_-)-☆
jujuさん
星空をイメージ・・・
ガラでは、無いけどね。
Commented by m_asae at 2009-11-27 14:31
(^_-)-☆
もみじさん
魔女です!
Commented by m_asae at 2009-11-27 14:31
(^_-)-☆
batabatbataさん
残念です!
新しく更新しましたので見てくださいね。
Commented by m_asae at 2009-11-27 14:33
(^_-)-☆
cyaaさん
目から星が出るってホンマに有りますよね。
漫画だけではなく経験者です。

ごめんなさいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宅急便でこんなのが届きました。 昨日のコムサで・・・ >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧