トップ
Tedukuri sanpo
<< 昨日のコムサで・・・ 色々な経験 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






コムサカフェへ・・・

今日は、予定もなしに友達と会う約束をして梅田へ出ました。
昼食を食べるのにいつもは、適当にお店を選んで食べてましたが今日は、大阪駅前に安くて美味しいお店が沢山有るらしいって情報を得たので行ってみました。
地下街なのですが小さいお店がいっぱい有って食べ物やさんもずらあっと並んでます。
此処は、サリーマンの方達が食べに来るお店でほんまに美味しいらしいです。
色んな食べ物が並んでるので決めるのに困りましたがてんぷら定食屋さんに入りました。
未だ12時前なのでお客さんも少なくて私達みたいに女性のお客さんも居ました。
ご飯とお味噌汁は、お代わり自由です。
お漬物もテーブルに出てて好きなだけ食べられます。
てんぷらも先に網が載ったお皿が出ててそこへ揚げたてのてんぷらを持って来てくれます。
2度に分けて8種類のてんぷらを頂きました。
本当に美味しかったです。
こんなにいっぱい食べて780円です。
お安いです。
残念ながら写真を写すのを忘れてました。
お腹がいっぱいなったのでデパート巡りです。
阪神から阪急へそしてスイーツを食べるのにヨドバシカメラへ行きました。
今日一日のんびりと食べて喋って歩きました。
店内は、こんな感じでチョット薄暗いです。
d0039168_19571086.jpg
d0039168_2015757.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-11-24 20:06 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10489887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-11-24 21:09
梅田でお昼ご飯食べようと思っても中々良いとこが見つかり
ませんが良いところが見つかってよかったですね
Commented by juju3291 at 2009-11-24 21:27
★元気ばば★
ヨドバシカメラでスイーツが食べられるの?
店内にケーキやさんがある
でっかいカメラ屋さんだよね
Commented by batabataba at 2009-11-24 21:44
都会にお住まいだと、おしゃれな所にすぐ行けていいですね。
この頃だと、クリスマスの飾りもきれいでしょうね。
ケーキもきれいです。見てるだけでも楽しいです。
Commented by idokichi at 2009-11-24 21:51
天ぷら定食をたらふく食べて、
スイーツですか。別腹といいますからね。カメラやさんはケーキ
も売っている...景気よく
Commented by ximiro at 2009-11-25 00:43
ヨドバシカメラさんでケーキ・・・ 初めて聞きました。
所変われば? それとも時代が変わった?
静岡にはヨドバシカメラさんが無いよ~~ぉ。。。
こんな話を耳にした時ばかりは 都会暮らしが懐かしくなります。

サラリーマンの方々の 舌と財布は すごく正直ですからね。
主婦をターゲットにしたランチよりも 質が良いのでしょう。
情報が期待に沿うもので よかったですね♪
Commented by cyaa8989 at 2009-11-25 07:54
予定なしに行き当たりばったりの行動も
普段だと入らない様なお店に暇まかせに
ふらりも楽しいものです。

丸い形を崩すには勿体無いようなケーキが並び・・・・・
その中でままるちゃんは<いちごのティラミスケーキ>
銀の飾りがもうクリスマスのイメージですね。

Commented by banban0501 at 2009-11-25 18:23
コムサのお店の奥にあるカフェですね

ケーキが小さくて たべやすいです

ここのお店の窓から 大阪駅の
工事や ヨドバシカメラ横の工事現場を
みることができるので 私はいつも
窓際にすわります!!
Commented by m_asae at 2009-11-25 20:40
(´∀`)
okadaさん
大阪駅前ビルには、結構美味しい所があります。
行って見てください。
Commented by m_asae at 2009-11-25 20:41
(´∀`)
元気ばばさん
大型店です。
コムサと半々位です。
洋服も売ってますよ。
Commented by m_asae at 2009-11-25 20:56
(´∀`)
batabatabaさん
良い所もありますが中々自然なものは、少ないです。
Commented by m_asae at 2009-11-25 20:57
(´∀`)
idokichiさん
やはり考えが・・・
もうちょっと~ねぇ
景気は、悪いですね。
Commented by m_asae at 2009-11-25 20:59
(´∀`)
ひみちゃん
財布の紐は、変えなアカンと思ってます。ゆるゆるですもんね。
Commented by m_asae at 2009-11-25 21:01
(´∀`)
cyaaさん
気分に任せての一日でした。
外へ出ると色んな物が目に付いて困りましたが。。。
Commented by m_asae at 2009-11-25 21:02
(´∀`)
banbanさん
もしかしてすれ違ったかもね。
声をかけてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日のコムサで・・・ 色々な経験 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧