トップ
Tedukuri sanpo
<< コムサカフェへ・・・ 悩んでた事が解決 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






色々な経験

The diary is written in English after a long time.
I am tired cold days.
Time that occurs sleeping well was ten o'clock.
The cause had drunk plum wine before it slept.
Plum wine is the one having gotten it from the friend.

今日も面白いものを発見しました。
如何でしょう!
今は、お休みしてられるんですが此処では、色んな事をされてるので参考にさせて貰ってます。

Chocobo Style~Cinemaな気分~

楽しい事を見付けました。こんな風に文字が好きな所へ移動ほんま面白い!


[PR]
by m_asae | 2009-11-23 21:43 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10486616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-11-23 22:50
★元気ばば★
このページ できない 涙
飛ぶ字 エキサイトがダメって言う。
Commented by okada1117 at 2009-11-23 23:29
色んな事勉強されているんですね
僕も頑張って新しいこと見つけたいです
Commented by idokichi at 2009-11-24 07:05
いろいろなことに挑戦されていますね。すばらCです。excite blogは制限が多いようです。
Commented by cyaa8989 at 2009-11-24 09:48
朝から頭を傾げましたね~。
<ままるの掲示板>を見ますと
赤で英語と記されています。
又、持っている宝物が出ましたね。

どひゃー!何が起こったの、面白い
字がーーー。。。
私の目も足も宙に浮いているのかしら。
Commented by shinobueakira at 2009-11-24 10:28
ままるさんのPCは子が玩具で遊んでいるような楽しさを感じますね。
色々研究していると、頭の体操になってボケる事はないから安心ですね。
朝からキムチ鍋を食べる食欲もあり、元気な様子が伺えます。
PCの遊び時間は制限が必要かもしれませんよ!長時間座っているのは腰に良くありませんからね・・・
Commented by kei at 2009-11-24 12:41 x
文字が遊んでる~♪
いろんな事が出来て楽しいですね☆
会社のPCでは、いろんな規制かかって
見られないけど・・(泣
朝お家で見てきたよ~(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2009-11-24 19:09
☆(^-^)☆
元気ばばさん
Why?
何故どうしてやろう・・・
Commented by m_asae at 2009-11-24 19:10
☆(^-^)☆
okadaさん
見つけたら教えて下さいね。
Commented by m_asae at 2009-11-24 19:11
☆(^-^)☆
idokichiさん
そうですね。
でも頑張ってこんな風にアップ出来る事もあるんですよ。
Commented by m_asae at 2009-11-24 19:12
☆(^-^)☆
cyaaさん
英語は、中々上達しません。
気持ちは、有るんですが・・・
Commented by m_asae at 2009-11-24 19:14
☆(^-^)☆
akiraさん
長時間同じ姿勢は、良く無いです。
気をつけます。
チョットづつ分ってきたような感じでPCをしてます。
Commented by m_asae at 2009-11-24 19:15
☆(^-^)☆
keiさん
ありがとう!
いっつも見ててくれて頑張るね。
Commented by ximiro at 2009-11-25 00:37
今日も面白い♪ ままるさんのブログで ひみちゃんも パソコン遊び(?) ご一緒させてもらえて嬉しい★

英語も頑張っていらっしゃるんですね★ すごい!
そういえば ひみちゃんも ペラペラ喋りたい と思っていた日があったっけなぁ・・・。
そんなことすら忘れかけていました。
Commented by m_asae at 2009-11-25 23:56
(´∀`)
ひみちゃん
忘れんとやりましょうよ!
パソコンしてたら英語は、必要ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コムサカフェへ・・・ 悩んでた事が解決 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧