トップ
Tedukuri sanpo
<< 色々な経験 朝から・・・これです! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






悩んでた事が解決

今日は、朝からPCの前に座って本とにらめっこでやってました。
出来たんですがもう一つこれって感じで面白くもなんとも無いのでアップしません。
折角買った本ですので他にも何か出来そうなものがありそうなのでちょっと勉強します。
一日中、家に居るとだらけますね。
片付けもすぐ出来るし汚す人も居ないので掃除は、しないでも綺麗だし・・・
夜は、編み物といつものゲームで時間を過ごします。


[PR]
by m_asae | 2009-11-22 18:23 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10482317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2009-11-22 19:38 x
ほんま どうやって、作るんだろう
関西弁
Commented by batabataba at 2009-11-22 19:53
えらいですね。
勉強したり挑戦したり
楽しんでいらっしゃいますね。
今度はどんな画像かな、待っています。
Commented by okada1117 at 2009-11-22 20:40
色々勉強されているんですね
本を見ても中々上手く行きませんよね
僕も何か勉強しないといけないと思っているんですが
Commented by idokichi at 2009-11-22 21:02
雪んこ降ってきおった?
風邪ひかんと気つけや!
Commented by cyaa8989 at 2009-11-22 23:33
空から雪が舞って冬がやってきましたね。
今年25日のクリスマスは雪になればいいですね。
メリークリスマスとハッピーバースデー。
Commented by ximiro at 2009-11-22 23:55
雪もきれい♪
つい先日は もみじが舞い 今日は雪が舞い・・・ ままるさんのブログは きれいな絵がいっぱいで素敵★

思ったようなものは無理でしたか。。。
どんなのがアップされるのか その日が楽しみです♪ ゆっくり挑戦なさってくださいね。
Commented by banban0501 at 2009-11-23 00:53
イメージ通りのものが出来上がるまで
頑張ってみてください

できるまで 頑張ってみるというのは
これは もう 脳の活性化になる!!
Commented by ベンジャミン at 2009-11-23 10:25 x
きれい!
すごい事が出来るのね。

向学心、好奇心がままるさんの若さの秘訣ですね(^^♪
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:46
(^_-)-☆
元気ばばさん
大丈夫きっと出来ると思うんやけど・・・
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:47
(^_-)-☆
batabatabaさん
ただ暇してるんでそれだけです。
これから先の事を考えるとしたい事しとかなって思います。
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:48
(^_-)-☆
okadaさん
ホンマ何かきっかけが無いと出来ません。
本読むのって結構な時間が要ります。
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:49
(^_-)-☆
idokichiさん
うちは、降ってけえへんでぇ・・・
重すぎるさかいにねぇ!
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:50
(^_-)-☆
cyaaさん
気候がはっきりせへんものね。
今年に冬は、どうなんでしょうね。
雪がクリスマスに・・・ええなあぁ
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:52
(^_-)-☆
ひみちゃん
ちょっと思うたもんが出来なかったんです。
他のもを物色中です。
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:53
(^_-)-☆
banbanさん
何処まで脳が耐えてくれるんでしょうか?
おう大分くたびれてると思うのよ 笑う
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:54
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
若さに秘訣???
髪振り乱してパソコンやってます 笑う
Commented by kei at 2009-11-24 12:46 x
♪雪が降る~~♪
いろんな雪の結晶がヒラヒラ綺麗ね(^_-)
すてき・ステキ☆☆
ままるさんいろんなことに挑戦されて
素晴らしいわ~~(*^^)v
Commented by m_asae at 2009-11-24 19:08
☆(^-^)☆
keiさん
綺麗な雪の結晶でしょ。
私も気に入ってます。
こういうのを作れる人は、すごいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 色々な経験 朝から・・・これです! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧