トップ
Tedukuri sanpo
<< 悩んでた事が解決 参考書を買って来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






朝から・・・これです!

何故だか食べたくなって朝からキムチ鍋です。
自然体で食事をしてるですが・・・
って言ってもこんな風にキムチ鍋が食べたいと思うのは、如何な物でしょうか?
自分でも不思議です。
作りました。
頭のどこかにキムチが冷蔵庫にあるのを覚えていたのかも知れません。
材料は、あるものをただ入れてキムチで味を付けただけです。
胃がビックリしたのか体中が温まりました。
気持ち良くなったので今日は、朝からブログの更新です。
キムチのせいか頭が冴えてます。
d0039168_9504996.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-11-22 09:51 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10481064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-11-22 10:16
おはよう!
朝から元気もりもり!!キムチ鍋
後のおじやも美味しいのですが、茶碗一杯分ご飯お持ちしましょうか?

私は朝パン食でした。
今日何をして過ごそうかしら?
Commented by m_asae at 2009-11-22 10:22
(・w・)
cyaaさん
おっはよう!
早々、Thank You
さあ何しましょうか?
Commented by kei at 2009-11-22 12:54 x
ままるさん おはよう~♪
・・・ってもう昼やわ(笑
キムチ鍋 おいしそうね
身体温まって新陳代謝も良くなるし
今日は元気いっぱいの一日ね☆
Commented by juju3291 at 2009-11-22 17:25
★元気ばば★
朝から~~
一人暮らしのいいところですね
夜はいもだけ?【笑】
Commented by m_asae at 2009-11-22 17:32
(・w・)
keiさん
毎日が日曜日なので今日は、久しぶりにゆっくりします。
Commented by m_asae at 2009-11-22 17:33
(・w・)
元気ばばさん
正解で~す
芋にしときます。笑う
Commented by batabataba at 2009-11-22 19:47
一人鍋ですね。
私も鍋は一人鍋が好きですねん。
大勢の鍋は気を使って食べた気がしません。
これは元気が出そうですね。
Commented by okada1117 at 2009-11-22 20:32
キムチ鍋美味しそうですね
最近は色んな鍋の素が売っているので簡単に作れますものね
一度買って作ってみょうと思います
Commented by ximiro at 2009-11-22 23:52
キムチは健康食品ですから 朝からでもイケるんでしょうね♪
辛いものが苦手なので ひみ自身は食べられないのですが。。。
今日は冷えましたが ままるさんは きっと元気に過ごせたことでしょう★
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:56
(^_-)-☆
batabatabaさん
選べないんです。
一人鍋しか出来ないんのよ。
みんなで突っつくのも楽しいですね。
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:57
(^_-)-☆
okadaさん
鍋の素を一度 買って来ようと思ってます。
色んなのが出来ますよね。
Commented by m_asae at 2009-11-23 17:58
(^_-)-☆
ひみちゃん
辛いもの大好きです。
まあ程ほどの辛さですが・・・
元気がいっぱいで何をしようかと思ってますが・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 悩んでた事が解決 参考書を買って来ました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧