トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝から・・・これです! パソコンで色々と~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






参考書を買って来ました。

一人でお買い物です。
阪急も阪神も10%引きで買い物が出来るんです。
それで前から欲しかったパジャマを買いました。
冬用で実用的なものです。
無駄なものは、買わないようにしてるので買い物は、これだけです。

紀伊国屋で探したんだけれど見付からなかったので阪神の傍のBOOK1stへ行って目ぼしい物見付けて買ってきました。
自分で何もかもしようと思うと難しいですがちょっとワクワクしてます。
どんな事でも完成するとほんま嬉しいです。
悩んでた事が嘘みたいでまた何かしょうと言う気持ちになります。
それに結構、目からうろこでこんな事で出来なかったんやって原因が分かると一人で笑ってしまいます。
今回のもきっと簡単なことやと思いますがどっかが見えてへんのでしょうね。
めげんとやり遂げます。

[PR]
by m_asae | 2009-11-21 17:00 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10478813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-11-21 19:31
あぁ~、そろそろバーゲンセールが楽しくなる時期ですね。
湯冷めしないように、暖かそうなパジャマ
今夜から着て寝られますね。

スポットライトを浴びて、舞台の中央に立っていただきましょう。
めげんとやり遂げた、ままるちゃんを拍手を持って迎えましょうー。
どうぞ!
Commented by idokichi at 2009-11-21 19:32
またまた魔法を使ってますね。
やはり魔法使いのおば、いや
おねいさんだ!
Commented by okada1117 at 2009-11-21 20:18
何をされるのか気に成ります
楽しみです
Commented by gonbe0526 at 2009-11-21 22:16
こんばんは
私のブログにコメントありがとうございました。
勝手気ままに写した写真を並べているだけですがよろしければいつでも見てください。
よろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2009-11-21 22:32
(^ω^)
cyaaさん
いっつも来てもろうて元気付けてくれておおきに!
頑張るさかいにね。
Commented by m_asae at 2009-11-21 22:33
(^ω^)
idokichiさん
大丈夫やで!
正真正銘のおばさんです。
年齢不詳って事にしておく?
知ってる人は、知ってはるんやけど・・・
Commented by m_asae at 2009-11-21 22:34
(^ω^)
okadaさん
楽しみに待っててもしょうむ無い事かもよ。
Commented by m_asae at 2009-11-21 22:35
(^ω^)
gonbeさん
来て頂いて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by banban0501 at 2009-11-21 23:52
何の参考書なのでしょうか?

やりたいことがあるときが幸せですね!
Commented by ximiro at 2009-11-22 00:24
参考書? パソコンの??
すごい★ やる気まんまんですね♪
根つめすぎず ぼちぼち頑張ってくださいね。
また近いうちに ポッと スゴいのがアップされそうな予感♪
ゆっくり楽しみに待ってます。
Commented by shinobueakira at 2009-11-22 01:38
パソコンをおもちゃ代わりに色々遊んでおられるようで、楽しそうですね。
頭の体操にもなって、脳の活性化にもよろしいようですね。
脳が活性化してくると、若返るかもしれませんね!
頑張ってください!!
Commented by みかん♪ at 2009-11-22 02:04 x
こんばんわ♪
mamaruさんのブログはいつも素敵ですね。
私もmamaruさんのように使いこなせる様になりたいな。
やっぱりお勉強しなくちゃね。
Commented by m_asae at 2009-11-22 10:00
(・w・)
banbanさん
そうです!
やりたい事が出来た時が爽快です。
Commented by m_asae at 2009-11-22 10:01
(・w・)
ひみちゃん
ゆっくり待っててね。
そのうちにですよ・・・
Commented by m_asae at 2009-11-22 10:02
(・w・)
akiraさん
そう・そう・
若返るって言う言葉に弱いんです。
Commented by m_asae at 2009-11-22 10:03
(・w・)
みかん♪さん
適当にやって出来たって事もあるんで・・・
みに来て下さい。
Commented by kei at 2009-11-22 12:58 x
凄い!すご~い
新しい事にチャレンジ精神もってる
ままるさん 素敵やわぁ♪
参考書買って
今度は何をお勉強されるのかな~?
Commented by m_asae at 2009-11-22 17:40
(・w・)
keiさん
出来たんやけど大した事なかったです。
アップするほどでも。。。
もっと何か見つけますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝から・・・これです! パソコンで色々と~ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧