トップ
Tedukuri sanpo
<< 時間つぶしで遊びました。 なくもんか >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






気分を変えて♪

画像の処理が中々、完成しません。
色んなフリーソフトをDOWN ROADしてやってますが・・・
で持って縫い物をして気分転換をしました。
前々の生地を使ってこんな物を作りました。
ちょっと整理が付きました。
毛糸は、帽子が編めるくらいの物があるだけです。
これからは、むやみやたらと買うのは、控えるようにしようと思ってます。


画像が小さいですからマウスを乗せて見て下さい。

この前ネスレから届いたものです。
可愛いのとチョコレートが食べたかったので買いました。
食べた後は、このトラックの中に何か物が入れられます。
赤いので飾って置くだけでも良いかなあって思ってます。
d0039168_18512462.gif


[PR]
by m_asae | 2009-11-19 19:28 | ★ 手 作 り ★ | Comments(10)


TOP

Commented by idokichi at 2009-11-19 21:04
小さい画像はマウスONだったんですね、クリックしてしもうた。
FC2のマウスONは使ってますが、Exciteでは使えないと思ってました。
Commented by juju3291 at 2009-11-19 21:16
★元気ばば★
オンマウスでは画像が見えないのです
Commented by okada1117 at 2009-11-19 21:30
新しい事に挑戦と云うことは中々大変な事なの
ですね
Commented by m_asae at 2009-11-19 22:01
(*^-^)
idokichiさん
ONマウスでは、無いんです。
違う方法でやってます。
エキサイトでは、出来ないです。
Commented by m_asae at 2009-11-19 22:03
(*^-^)
jujuさん
何故でしょうね。
ただマウスを置くだけなのに・・・不思議です。
Commented by m_asae at 2009-11-19 22:04
(*^-^)
okadaさん
きっと出来る人は、すぐ完成するんでしょうけど初心者には、難しいです。
でもやってみますね。
Commented by cyaa8989 at 2009-11-20 09:34
可愛い車つきでしたか。
宅配のピンポ~~ンに起こされた例の物だったのですね。
クリスマスプレゼントにも良さそうね^^
Commented by m_asae at 2009-11-20 10:16
☆(^-^)☆
cyaaさん
ピンポ~ン
正解!
大きなチョコが4枚も入ってます。
孫には、きっと歯に悪いと思うので送りません。
Commented by ximiro at 2009-11-20 10:28
このトラック本当にかわいい★
どこに置いても似合いそうですね。
Commented by m_asae at 2009-11-21 00:41
(o^-^o)
ひみちゃん
赤い色なのでアクセントになって部屋が明るい感じになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 時間つぶしで遊びました。 なくもんか >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧