トップ
Tedukuri sanpo
<< 気分を変えて♪ でけへん・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






なくもんか

人情味がある映画でした。
朝、8時30分に友達と待ち合わせをして映画を観に行って来ました。
「なくもんか」です。
阿部サダヲと瑛太の兄弟が生き別れてて会うまでの色んないきさつが面白かったです。
これは、見てのお楽しみです。
懐かしい いしだあゆみさんが出てました。
若い頃は、可愛かったです。
映画の中では、竹内結子さんのお母さん役です。
それも認知症です。
時代を反映してますね。
観終わった後は、チケットを見せると割引があるお店でかにクリームコロッケオムライスを食べました。
オムライスにかにクリームコロッケが乗ってるだけです。
コーヒーも付いて880円ですが1割引で792円です。
こう言うのが良いです。
得した気分で嬉しいです。
d0039168_1848756.jpg
公式映画サイト

[PR]
by m_asae | 2009-11-18 18:55 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10468976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2009-11-18 20:09
ポスターを見ているだけでも面白そうな映画ですね。
「なくもんか」ですか。
こちらでは60歳から映画1,000円になります。
昼食はラッキーでしたね。
Commented by okada1117 at 2009-11-18 21:23
面白そうな映画ですね
余り映画を見ないので分かりりませんが映画がお好き
なんですね
Commented by batabataba at 2009-11-18 22:01
先日、はなまるだったと思うのですけど
いしだあゆみさんが出ておられました。
そこで、この映画の話をされていましたね。
見に行けるものなら、是非見たいです。
Commented by m_asae at 2009-11-18 22:11
(^_-)-★
cyaaさん
1000円の立場なのでいつ行ってもええのにね・・・
今日行くかって話ですね。
Commented by m_asae at 2009-11-18 22:12
(^_-)-★
okadaさん
好きです。
月に3本以上は、観ますね。
1000円ですからね・・・
Commented by m_asae at 2009-11-18 22:12
(^_-)-★
batabatabaさん
面白かったですよ。
観に行けたら良いのにね。
Commented by shinobueakira at 2009-11-19 02:26
認知症役のいしだあゆみさんは如何でしたか?いしだあゆみさん似のm_asaeさん!!
認知症まで似ないようにしてくださいね。
映画は最近殆ど見に行きませんが、偶には行ってみたいものですね。
我家の民ちゃんは、映画館に入ると直ぐ眠ると思います。
Commented by idokichi at 2009-11-19 06:50
はははは
なくもんかのタイトル写真もコメントも面白かった...ジョー
Commented by juju3291 at 2009-11-19 08:02
★元気ばば★
テレビのいしだあゆみさんが話していました。
私はコロッケのほうがいい!
Commented by kei at 2009-11-19 12:52 x
またまた面白そうな映画ですね♪
1000円で見られるのが良いですね
チケット見せると割引も嬉しいね☆
得したみたいで嬉しい気持ち
よ~く気持ちわかるわ(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2009-11-19 20:05
(´▽`)
akiraさん
暗い所へ行くと眠るんでしょうね。
友達にも居ます。
気持ち良さそうに寝てるので起こしません。
Commented by m_asae at 2009-11-19 20:06
(´▽`)
idokichiさん
喜んでもらって嬉しいです。
関西人ののりって言うんかなぁ・・・
Commented by m_asae at 2009-11-19 20:07
(´▽`)
元気ばばさん
ハムカツよりコロッケが美味しいかもね。
どっちがお好き???
Commented by m_asae at 2009-11-19 20:08
(´▽`)
keiさん
1000円は、助かります。
2時間程ゆっくり出来るんですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気分を変えて♪ でけへん・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧