トップ
Tedukuri sanpo
<< なくもんか 最期に思うこと。。。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






でけへん・・・

画像の加工をしてるんやけど中々上手い事いかへん。
フリーソフトのGIMPでフレームから飛び出すって言うのんです。
ええとこ迄 行くんですが途中でおかしなるんです。
まあ理解出来てへんのでしょうけど・・・
きっと完成させます。
出来てる人に聞いた方が早いかも知れませんね。
ちゃんとやれば良いんですがあっちやったりこっちやったりで適当に・・・
大阪は、雨で寒いです。
寒くなって来たら鍋ですね。
一人鍋でワインを飲んでほんわかします。
そんでDSのゲームをしながら寝ます。

[PR]
by m_asae | 2009-11-17 18:47 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10465404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-11-17 21:24
家も今晩鍋を美味しく頂きました
最後の雑炊まで頂きました
画像加工頑張ってください
Commented by m_asae at 2009-11-17 21:29
(^_-)-★
okadaさん
やはりお鍋ですね。
温まりますものね。
私も一緒です!
Commented by idokichi at 2009-11-17 22:33
gimp見てみたけど、英語で、ちんぷんかんぷん。何するソフト?
ソフトクリームの方がええ!
Commented by m_asae at 2009-11-17 22:36
(^_-)-★
idokichiさん
写真が飛び出たように見えるです。
初心者な者で説明の使用がないんです。
完成までちょっと待って下さいね。
Commented by cyaa8989 at 2009-11-18 09:30
そうですか、でけへん・・・ですか。
>あっちやったりこっちやったりで適当さんは
もしかして血液型O型かな~?
そして頑張りやさんでもあるようです。
すごいな~。
Commented by kei at 2009-11-18 13:03 x
今日もがんばってるのかな
できへんのって・・
意地になったりするよね
ボチボチと
あんまり根詰めないようにね~
Commented by m_asae at 2009-11-18 22:08
(^_-)-★
cyaaさん
ブウゥ残念・・でした!
正真証明のA型です。
完成したらアップします。
Commented by m_asae at 2009-11-18 22:09
(^_-)-★
keiさん
意地になっております。笑う
まあゆっくりします。
Commented by ximiro at 2009-11-19 17:24
鍋 ワイン DS・・・ いいなぁ♪
ここしばらく そんなにのんびりした時間を取っていないのです。
でもおかげさまで珍しいくらい充実してます☆
写真はうまくいきそうですか?
また出来上がりを楽しみに待ってますね。
Commented by m_asae at 2009-11-19 20:10
(´▽`)
ひみちゃん
写真は、暫く掛かるかもね・・・
毎日が元気であれば良いとしましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なくもんか 最期に思うこと。。。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧