トップ
Tedukuri sanpo
<< 最期に思うこと。。。 髪の遍歴・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






新しい事みっけ!

暇人の私にとって新しい事は、生きるエネルギーです。
ブロ友さんの元気ばばさんちで見つけてきました。
早速、作ってみました。
ほんま素敵な人とお付き合いをしてると楽しいです。
画面をクリックして頂くと可愛い歌が聴けます。
娘がクリスマスに生まれたもので丁度、良い物が見付かりました。
メールで送れるそうですので誕生日に贈ってみようと思います

アフラックスペシャルサイトまねきねこダック歌
さあどうぞ~クリックして聞いてみて下さい。


[PR]
by m_asae | 2009-11-15 22:42 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10459009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by idokichi at 2009-11-16 05:26
ばばさんのところで見ましたが、応答が速いですね。
若い証拠。<-ごますり
Commented by ★元気ばば★ at 2009-11-16 07:02 x
さすが ままるさん
早い!クリスマスにしたんだ。
私は12月に入ったらト思っていたのよ
Commented by cyaa8989 at 2009-11-16 09:30
おはよう
鈴の音に乗ってトナカイが空を走る
クリスマスが誕生日とは、皆がケーキで祝ってくれいいですね。
今、流行りの歌に乗せて送られてくると嬉しいでしょう。♪
元気ばばさんの出会いよかったですね。

Commented by m_asae at 2009-11-16 15:52
(^_-)-★
idokichiさん
ご覧になられました?
すばやいでしょ!
あちらは、色んな情報をお持ちですので真似っこさせてもらってます。
Commented by m_asae at 2009-11-16 15:53
(^_-)-★
元気ばばさん
娘が12月25日生まれなもので早速やってみました。
ありがとうございます。
Commented by m_asae at 2009-11-16 15:55
(^_-)-★
cyaaさん
色んな方とお知り合いになって嬉しいです。
お目には、かかってませんが皆さん良い方ばかりで毎日が楽しいですね。
Commented by okada1117 at 2009-11-16 21:56
クリスマスに良い贈り物が出来ましたね
Commented by kei at 2009-11-16 21:58 x
見ました♪聞きました~♪
会社で見てて音楽が流れるって書いてあったので・・家に帰るまで開かないで我慢してました~(笑
いいわね~☆娘さんも喜ばれるわ♪
「せいこ」さんのお名前は・・聖かしら
クリスマスに生まれたから?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最期に思うこと。。。 髪の遍歴・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧