トップ
Tedukuri sanpo
<< 新しい事みっけ! いっぱいカラフルな花が・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






髪の遍歴・・・・


d0039168_202855.gif今日、暇だったので髪をカットしに行ってきました。
家で居ると何やかやとつまみ食いをして豚になりそうです。
電話をしたら暇だって言うので行く事にしたんです。
私の暇は、ええけど美容院の暇は、ちょっと困りますよね。
空いてたのでゆっくりさせて貰いました。
世間話をしながらホンマに今の政治はっていう話を・・・
イラストみたいに可愛くは無いんですが気持ちです。
可愛かったらええのになあって言う願望です。
冬が来るって言うのに短こうするなんてホンマ何処の誰でしょう!
夏の暑い日に辛抱しといて・・・
これもしたい時にするのが私の生きる道です。
どんな道やねんって言われそうですね。
ええんです。

[PR]
by m_asae | 2009-11-15 21:02 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10458409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-11-15 21:16
僕も2.3日前にカットして来ました
之から寒くなるのですが短いのが好きなので丸刈
にしました
美容院で政治の話されるとは凄いですね

Commented by juju3291 at 2009-11-15 21:35
★元気ばば★
髪を切った?
まだ長いような これは切る前の写真ですか?
Commented by m_asae at 2009-11-15 22:04
(^_-)-★
okdaさん
丸刈りは、さっぱりします!
男らしいいです。
Commented by m_asae at 2009-11-15 22:05
(^_-)-★
元気ばばさん
髪の遍歴・・・
長かったんです。
ショートのイラストみたいに切りました。
Commented by koneko2y at 2009-11-15 23:51
私はほとんど長髪です。
でも下げておくのは嫌いで、いつも
編み込みなどで結んでいます。
Commented by m_asae at 2009-11-15 23:55
(^_-)-★
konekoさん
きっと長い方がまとまり易いですね。
気分で切って来ました。
Commented by idokichi at 2009-11-16 05:29
まるで女子高生のようになりましたね。<-ごますり
Commented by cyaa8989 at 2009-11-16 09:24
ままるちゃんのウエスト辺りに写っている頭は
幼稚園の頃のお嬢さんでしょうね。
あの頃ままるちゃんも若かった。
お洒落にも冒険心が出ていて頼もしいです。
Commented by m_asae at 2009-11-16 16:03
(^_-)-★
idokichiさん
ゴマすりでも嬉しいやんか・・!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)♪*;♪
Commented by m_asae at 2009-11-16 16:04
(^_-)-★
cyaaさん
時は、ドンドン過ぎて行きます。
追いつかれそうですが足が遅いので抜かれました。
どうしょう・・・
Commented by kei at 2009-11-16 21:51 x
ままるさん 髪の毛短くしたの
イラストのようなの?メチャ可愛い~♪
サイド少し残してるのがチャーミングね☆
↓ なんでやろ?
昨夜入れたコメントがない(泣
お花の写真と高橋真梨子のコラボ
センスいいわ~♪って書いたのに~

Commented by m_asae at 2009-11-17 21:57
(^_-)-★
keiさん
コメントが消えたん?
お褒めの言葉もろうとったん?
髪の毛もっと切ろうと思ったんやけど・・・
まあこの位で今年は、行きます。
って言うても1ヶ月チョットやった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しい事みっけ! いっぱいカラフルな花が・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧